SSブログ

島犬 [JEEP 2016]

ジープ島にボートが近づくと、島犬ジープ君がお出迎え~

0611inu3.jpg

海の中にザブザブ入ってきて、ゲストをお迎えしてくれます。

島には桟橋が無いので、ゲストもボートから飛び降りてザブザブww
びしょ濡れでご対面~♪

0611inu1.jpg

島の犬の名前は「ジープ♂」と「ビキニ♀」

すでに、2代目とか3代目とか、、、世代交代しても名前は変わらずというシステムです(笑)

実は、遠征の少し前にビキニが亡くなってしまったということで、、、

私と同じ日に、○代目のビキニと同じ日に島に行くことになりました。

0611inu2.jpg

まだ、人間に慣れてないので距離を置きつつ、、、

※海パンは私のじゃないよww

でも、帰るころにはペロペロしてくれるようになりました^^

臆病な子犬には、こちらも様子見の姿勢ですが、人間に慣れまくってるオスのジープとはぐちゃぐちゃに遊べましたww

0611inu4.jpg

目が合うたびにペロペロしまくり(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 3

shiho

ワンコ!
可愛いカワ(・∀・)イイ!!
by shiho (2016-06-12 07:10) 

じゅん

人懐っこいジープ君可愛い~(≧▽≦)
お出迎えしてくれるなんて嬉しいね~♡
ビキニちゃんも懐いてくれてよかったw
青空にたなびく海パンも南の島だと絵になる~(*´艸`)
by じゅん (2016-06-12 07:46) 

アールグレイ

ジープ君、島の名前なんですね^^
お出迎え、嬉しい歓迎ですね。
ワンちゃんたちと戯れて、のんびり過ごす島の暮らし
日常を忘れそう^^
by アールグレイ (2016-06-12 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジープ島青い珊瑚礁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。