SSブログ

ぺったんこ [MALDIVES 2015]

ハダカハオコゼ

0913hadaka1.jpg

ハオコゼ:葉っぱのようなオコゼ

前から見るとぺったんこ☆

0913hadaka2.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

じゅん

おおー!スリムすぎて目もよくわかんない~(≧∇≦)
内臓もスリムなるような配置になってるんだろうねw
けど空気抵抗少なくって逃げたりするのには
よさげな体型だね( *´艸`)
by じゅん (2015-09-18 07:31) 

あまんちゃ

ふなっしーがぎゅーってやった顔に似てる(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
by あまんちゃ (2015-09-18 19:51) 

しおる

超スリムビジュアルだ!!
グリーンのお衣装がとても似合ってらっしゃるwww
よく見るとトゲトゲメイクしてますなw
これから海魔界でライブするのかな(笑笑)
by しおる (2015-09-18 22:55) 

サファイヤ

どう見ても葉っぱにしか見えない。
私は、お腹周りをぺったんこにしたい今日この頃です(笑)。
by サファイヤ (2015-09-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

そよそよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。