SSブログ

相模大野で写真展開催します! [under the sea]

水中写真展「海の美術館」が相模大野で開催されます!

題して、、、

海の美術館・2015夏!!

gillman5.jpg

期間:6月19日(金)~7月6日(月) ※火曜は定休日
時間:9:00~24:00

会場:相模大野のダイビングショップ&カフェGillMan   
http://www.gillman.co.jp/

※小田急線・相模大野駅から徒歩3分
※飲食代がかかります。
     
maps.jpg

カフェでゆったりと海の写真に酔いしれてみませんか?

※時間はカフェの営業時間になります。 
※カフェの壁面を使って展示するスタイルなので在廊スタッフは不在ですが、
 壁にたくさんの水中写真が並びます。



そして、、、 ☆緊急告知☆

7月5日(日)夜7時から、海の美術館のメンバーがGillManで飲み会やっちゃいます!
ご都合の良い方は一緒に飲みませんか?
懇親会というほどではありませんが、並べた水中写真の裏話などで盛り上がりましょう~
参加希望の方はコメント欄やTwitterなどでお知らせください! 
※会費は飲み放題で5400円(税込、、、の予定)。 追加オーダーされる場合は別途清算願います。

7月5日(日)、夜7時ですよー
皆さんのお越しをお待ちしています(^^)/

タグ:海の美術館
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(12) 

nice! 26

コメント 4

じゅん

ビール飲みながらなんて素敵〜♡
カフェの外観も中もおされだねー♪
HALさん飲みすぎちゃうね(≧∇≦)

by じゅん (2015-06-10 07:02) 

しおる

凄い!!どんどん進化しとる♪
ビール踊っとるw 写真の裏話聞けるの楽しそう~!!!
ってか、またさらに大忙しだwww大盛況間違いなし♪
by しおる (2015-06-10 22:55) 

えのみ

7月5日は法事です…。
黒いまま言っちゃう?ww
by えのみ (2015-06-11 03:34) 

R8

この期間なら観に行けます!
by R8 (2015-06-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 12

下から、、、勝手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。