SSブログ

ホーム [MALDIVES 2014]

スカシテンジクダイ、、、かな?

なにかの幼魚かも?

0412sukaten2.jpg

ビーチまですぐの浅いところに小魚がいっぱい集まっていました。
密集というわけではなく、ばらけた感じでのんびりと、、、

マイホームっていう感じかな。

>>> 20040t.gif
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

じゅん

魚の群れがキラキラ~☆
ハナダイちゃんの上に雪が舞い落ちてるみたいで
綺麗だね~(人´ω`*)
離れて群れてるのは安心してるからなのかな?
そう思うとこっちものんび~りとした気分で見られるかもw

by じゅん (2015-04-19 06:41) 

Chiffon

みんなリラックスして、好き勝手に遊んでいるのかな。
静かにそっと見守っていてあげたいです。
by Chiffon (2015-04-19 15:03) 

しおる

うっわ、めちゃ綺麗!!!
私には海魔界から天界に向かう白魂ちゃんに見えてしゃーない(笑)
ちょっとネタに使えそうだよwwwこっちにこんな事書いていいんかな?(^^;
by しおる (2015-04-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熊笹磯花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。