SSブログ

接近戦 [CEBU 2012]

このときは透明度も良く、以前モルディブで撮影した時よりクリアに撮影できたように思います。

0610jin3.jpg

また、モルディブよりもかなり近い位置で撮影できたました。
  
どんどん近付いてきます。

0610jin4.jpg

まだまだ寄れます。

0610jin5.jpg

ぶつかりそうなので、自分から逃げました(^^;

0610jin6.jpg

海の真ん中で大きな生き物との交流は楽しい~~♪

>>> 20040t.gif
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

えのみ

体の模様もくっきり見えますね。
どんどん近づいてきてすごい迫力!
避けなければぶつかっていたのでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2015-04-12 00:12) 

じゅん

近い~~っщ(゚Д゚щ)
クルっと方向転換してくれたとこまで撮れてすごいな~♬
連続してると動画観てるみたいでスリル満点(≧∇≦)
ジンベイさんって頭の模様の方がビッシリ密集してるんだね~♪
by じゅん (2015-04-12 06:39) 

sana

すご~い!
ズンズン近づいてきますね。
どんな気分なのでしょう‥表情がわからないけど、「何だお前?」って挨拶かな?
by sana (2015-04-12 14:14) 

タケノコ

すごっ、海遊館の水槽の外からしか見たことがないので・・・・
イルカでも感動したので、ジンベイならどんだけでしょうか。
by タケノコ (2015-04-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。