SSブログ

華城 [under the sea]

昨年の海・空・間に出展した作品です。
先日更新したホームページのギャラリーにもアップしています。

ハナダイが群れる大きな住処が城のような存在に思えたので「華城」というタイトルにしました。

kingyo44-web.jpg

ポリプも満開!
ハナダイも満開!

満開御殿というタイトルでも良かったかなぁ~?ww

>>> 20040t.gif
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

えのみ

大きなポプリだからみんなが集まって来れるのでしょうね。
夜は舞踏会でも開かれるのかしら?(^_^;)
by えのみ (2015-03-06 02:38) 

じゅん

大きなソフトコーラルに群れが入ると絵になるね~♪
華城の方がかっこいいよ~w
けど、ブログネタ的には満開御殿も楽しいね(≧∇≦)ww
by じゅん (2015-03-06 07:27) 

tomotomo

大きなポプリにハナダイが渦を巻くように連なっているのが
美しくて圧巻でした!!
これは、やっぱり大きなパネルのお写真で拝見しないとね(^_-)-☆
という訳で今年もお邪魔します♪♪
by tomotomo (2015-03-06 10:22) 

chichiの母

素晴らしい写真です。又今回も、感動しました。
by chichiの母 (2015-03-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぶくぶくぶく~Blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。