SSブログ

白梅  [flower **]

3週間ぶりのお休みでしたが、海ではなく青色申告へ。。。
 
たっぷり納税してきました^^
 
申告の後、先祖の墓参りに~
白梅が綺麗に咲いていました。

0225ume2.jpg
  
見ごろのタイミングだったので、墓参りよりこっちに夢中に(笑)
  
0225ume1.jpg  
  
>>> 20040t.gif
タグ:白梅
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

えのみ

とってもきれいに撮れているので
ご先祖様も大目に見てくれているかも(^_^;)
by えのみ (2015-02-26 00:51) 

じゅん

わー、綺麗綺麗~♪
紅梅も可愛いけど、白梅はやっぱり綺麗だね~♪
お墓参りすると気持ちがスッキリするよね(^-^*)
これで今年も一年安心だ~♪
by じゅん (2015-02-26 07:26) 

sana

白梅、きれいですね~!
こちらはまだなので、待ち遠しいです^^
by sana (2015-02-26 14:46) 

しおる

うっわ!凄い開花だー!!!
白梅も綺麗だなー(o^_^o)
お墓参り行ったら、私もついついトリランド撮影するよ(笑)
by しおる (2015-02-26 21:23) 

achami

ワタシは、たっぷり戻ってきます^^
by achami (2015-02-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やほほ海の美術館開催まで、あと4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。