SSブログ

さくら [flower **]

伊豆四季の花公園では日本一はやい桜祭り開催中~♪

0204sakura3.jpg

見ごろ終盤という状況でしたが、ぽかぽかの伊豆で海も桜も満喫できました。

0204sakyra2.jpg

雪予報直前という予報が嘘のような穏やかな休日でした。

>>> 20040t.gif
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

えのみ

きゃ~ここだけもう春ですね。
さくらのピンクが可愛い~♪
by えのみ (2015-02-05 01:16) 

じゅん

菜の花と桜、綺麗~ヽ(◎´∀`◎)ノ
早咲きの桜はもう終わりなんだ~?
伊豆は春いっぱいだね♪
雪の前で良かったよね~✩
by じゅん (2015-02-05 07:06) 

tomotomo

わぁ、キレイ~♪
いいお天気で良かったね(^^)
今日の伊豆はどんな景色になっているんだろう?


by tomotomo (2015-02-05 09:13) 

アールグレイ

一足早い春の光景
ピンクの桜に黄色い菜の花、明るい美しい色合い。
心も暖かくなります^^
by アールグレイ (2015-02-05 13:37) 

しおる

うっわ~♪超南国だwww
いち早く春ぽかぽか状態だね^^
綺麗だ~!!黄色とピンクのコラボが和む♪

南国から雪のギャップ大丈夫か?(笑)
by しおる (2015-02-05 16:51) 

らしゅえいむ

もう、春が来ているのですね(^^♪
そういえば、
JR中央線、中野と東中野の間、
水仙と菜の花が、少し、咲き始めましたよ。
by らしゅえいむ (2015-02-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イイ!メジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。