SSブログ

Monotone Boy [under the sea]

モノクロで、ライト1灯で。

monobaru.jpg

2014年のラストは大好きな被写体バルスイバラモエビ。

来年の2月にはホームページも15周年を迎えます。
ネット遊びを始めてから15年もたつのだなと、、、最近はネットの世界もフェイスブックが主流になってきてブログだけに集中できない時代になって来ましたが、いつもアクセスしていただきありがとうございました!
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

良いお年を。

>>> 20040t.gif
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

じゅん

暗闇の中で浮かび上がったような
モノクロバルスかっこいいねー!
いつもカラフルな背景だからイメージがガラっと素敵♡
来年もまた素敵な海の中の世界を魅せてね~♪
その前に仕事納めだねw
頑張って!&よいお年をヾ(*´∀`)ノ
by じゅん (2014-12-31 07:27) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2014-12-31 09:59) 

あやこ

モノトーンだとまた違った雰囲気で素敵です^^

よいお年をお迎えください♪
by あやこ (2014-12-31 12:25) 

achami

今年はバルスに逢えませんでした。

よいお年をお迎えください。
by achami (2014-12-31 13:09) 

shiho

良いお年をお迎えくださいね~。
by shiho (2014-12-31 16:25) 

Chiffon

今年も素敵な写真、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by Chiffon (2014-12-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

柔らか、、、賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。