SSブログ

小さく、、、 [under the sea]

オキゴンベ、、、

1203okigon.jpg

ちょっと小さいけど、見つかったよね?

でも、写真って、被写体の魚だけじゃなく、四角い写真の隅々まですべて込みで1枚の写真なのです。
魚を分かりやすく見たいなら、写真集や写真展よりも図鑑がおススメですww

>>> 20040t.gif
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

じゅん

ゴンベさん、隙間にちょうどすっぽり隠れてるね~♪
同じオレンジ色の所にいるから
隠れるにはもってこいの場所だね☆
けど、可愛いお目目でバレバレですよ~(≧∇≦)
by じゅん (2014-12-05 06:58) 

hatopopo

見つかんな~い・・・てっいたいたw
かくれんぼ(^0^)
by hatopopo (2014-12-05 09:56) 

Chiffon

ちょっと一休み中かな?
魚を詳しく知りたいなら図鑑もいいかもしれませんが…
お魚さんが海の中で生きている自然の姿の瞬間をうまく捉えてるから、見てて、とても美しく、楽しく感じるんじゃないかなあと思います。
by Chiffon (2014-12-05 21:32) 

One-for-you

隅々が、良く見えない狭い視野角におります
空気、酸素があるから大丈夫です^_^
by One-for-you (2014-12-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

潜り納めちっちゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。