SSブログ

【海の美術館】ポスター完成! [under the sea]

写真展「海の美術館」も開催まであと3ヶ月です!

仕上げが遅れていたポスターがやっと完成しました!

umibi1203.jpg

今年2月開催の海空間に参加したメンバーの作品を使ってポスターを制作しました。
記憶にある方も多いと思います。

というわけで、大々的に宣伝活動に入りますww

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

期間:2015年3月3日(火)~8日(日)   【入場無料】
時間:11:00〜19:00(初日は15:00から、最終日は17:00まで)

会場:横浜みなとみらいギャラリー ギャラリーB
     横浜市西区みなとみらい2-3-5
     クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階
     http://www.mmgallery.jp

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

来年3月の写真展では見に来ていただいた方のイマジネーションを刺激する作品をたくさん用意しています。

機会があれば皆さんとも写真展会場でお会いいたしましょう!

>>> 20040t.gif
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

saru

予定に入れました~!
by saru (2014-12-03 00:22) 

えのみ

今回は握手会はありますか?(^_^;)
by えのみ (2014-12-03 00:24) 

じゅん

できたんだ~お疲れ様~♪(^-^✿)
キラキラがいっぱいですごく素敵なポスター!
苦労した甲斐あったね~☆
写真展、楽しみにしてまーす(≧∇≦)ノ
by じゅん (2014-12-03 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

産卵間近潜り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。