SSブログ

ウミガメ [under the sea]

伊豆でウミガメの目撃例が増えてきました。

11229kamesi.jpg

けっこう大きめ。

のんびりに見えても、速いスピードで泳いでます。
今回も亀の前には回りこめませんでした(^^;

>>> 20040t.gif
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

Chiffon

亀さんってゆった~り泳いでる印象が強いんですが、早く泳ぐんですね。
そういえば、ペンギンさんも陸の上はよちよち歩きだけど、水中だとすっごいスピードで泳いでますよね。
by Chiffon (2014-12-01 01:02) 

えのみ

竜宮城へ案内してもらってください!(^_^;)

by えのみ (2014-12-01 02:37) 

じゅん

逃げるウミガメさんの図・・・なんだね(≧∇≦)
けど手足を広げて泳いでるカメさんってやっぱり可愛いな~♪
池の石の上で甲羅干ししてる普通の亀さんの姿しか見たことないから(笑)
ウミガメさんの上に乗っかっても振り落とさずに泳いじゃいそうだね(≧艸≦*)
by じゅん (2014-12-01 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キハッソク産卵間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。