SSブログ

後ろ向き [under the sea]

以前と同じ子に久々に会いに行きました。

oomon.jpg

なんか後ろ向きでした(^^;
 
近くの岩に、、、
  
ハナタツも居ました。

後ろ向きでした(ノд・。)

1001tatu.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

えのみ

いつもとは違う角度から見れて面白いですね。
カエルアンコウさんはお腹がぽってりしているように見えて可愛い。
ハナタツさんの後頭部の突起がカッコ良いですね~。
ごきげんが悪かったのかな(^_^;)
by えのみ (2014-10-14 00:23) 

じゅん

オオモン君、黒い目がなければ
後ろ向きでも体がゴツゴツっぽいせいか
こっち向いてるようにも見えなくないかも~♪w
ハナタツさんは体のシルエットが綺麗だね~☆
後ろ美人コンテストならハナタツさんの勝ちかも?( *´艸`)

by じゅん (2014-10-14 06:48) 

One-for-you

前後左右、東西南北、不明な
ミステリス、です^_^
by One-for-you (2014-10-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メロン井戸端会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。