SSブログ

一筋 [石垣島 2014]

ヒトスジギンポ

0812hitosuji.jpg

体に一本のラインがあるので「一筋」ですが、顔だけだとラインが見えないねww

>>> 20040t.gif
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

えのみ

ライン見てみたいな~。
「ダメだよ」って明るく流されてしまいそうな雰囲気ですね。(^_^;)

by えのみ (2014-09-04 02:07) 

じゅん

上に何かいるのかなw
黒と黄色の所がラインなのかな?
てか触覚みたいな角が可愛いね~♪
笑ってるみたいでこっちまで笑顔になっちゃった(≧∇≦)
by じゅん (2014-09-04 06:54) 

engrid

めがね上向き、なに見てるのかな
すこしカエルみたいなよね
by engrid (2014-09-04 08:50) 

アールグレイ

ちょこんと顔を出した姿が、かわいいですね^^
表情もやわらかで、こちらまで気持ちがやわらかくなります^^

by アールグレイ (2014-09-04 10:37) 

しおる

デタ!!また奥様の親戚っぽいような団栗お目目!!w
一筋なわではいかぬ、その鼻の下の長さ(笑笑)え?違う?www
触覚っぽいのが、鼻と過程すれば、ほーらー鼻の下ながーいwww

土の中に潜ってる構図と背景と、凄い可愛いショットだよ(o^_^o)うぷぷw
by しおる (2014-09-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄色いカサゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。