SSブログ

海の美術館 [under the sea]

毎年開催していた海の写真展「海・空・間」ですが、一区切りつけるという意味もあり今年2月に開催したVol.5を最後に終止符を打つことになりました。
それに伴い、水中写真クラブ・ブルースフィアも解散ということになりました。

今まで海・空・間に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。

ですが、ブルースフィアの中のまだまだやる気のある仲間を中心に組織した新しいメンバーで夢の続きを追いかけることになりました・・・

さらに上を目指した、見る人の心に訴えるストーリーを込めたエキサイティングな水中写真を、、、
そんな新しい写真展を計画しています。

新しい写真展のタイトルは、、、

「海の美術館」

umibi.jpg

2015年3月3日の開催を目指して無い知恵を無理やり絞って、奥深い水中写真をイメージしながらがんばってるところです。

来年の開催時には、これまで以上の多くの感動を伝えられますよう、、、


簡単なホームページも完成しました。

http://sea-museum.jimdo.com/

写真展の準備状況なども少しずつアップしていく予定ですので、時々チェックしていただけたら嬉しく思います。

海の美術館をよろしくお願いいたします!!!


>>> 20040t.gif
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

えのみ

「海・空・間」は終わっても次があるのですね。
毎回感動をいただいていたので
また「海の美術館」も楽しみにしています。
by えのみ (2014-07-21 00:49) 

Silvermac

期待しています。
by Silvermac (2014-07-21 05:44) 

じゅん

心機一転だね~♬
海の美術館っていう新しい名前、コンセプトにぴったりで素敵~♬
現状に満足せず高みを目指す、いい意味での貪欲さは
本当に尊敬してしまうよ~♬
頑張ってね~~!

by じゅん (2014-07-21 07:35) 

saru

来年3月ですね。楽しみにしています。
by saru (2014-07-21 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウコンハネガイポーチュラカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。