SSブログ

なんだっけ? [flower **]

この花、なんだっけ?

0604daria.jpg

名前を聞けば「あぁぁーーーそうだっ!」って感じだと思うけど(笑)

潮風にそよそよ、、綺麗だったよ^^

>>> 20040t.gif
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

えのみ

え~~っ!な~に~??
クリーム色の花びらがポイントですね。(^_^;)
by えのみ (2014-07-02 00:13) 

じゅん

HALさんがお花の名前忘れるなんて
珍しい~(≧▽≦)
一瞬コスモスって思っちゃったけど、
何なんだろ?•́ω•̀)
キク科のお花には間違いなーい(笑)
by じゅん (2014-07-02 07:51) 

okko

え~~と、何だっけ?マーガレットじゃなし・・・ワカンネ!
by okko (2014-07-02 15:06) 

しおる

どうしたー花博士!!!w何かが起こっている(笑)
背景のノースポール?に彩られて可愛い♪

海なう♪最高ショットだがな~(*>▽<*)ノ。o☆
変わった雲も見れたかなー?
by しおる (2014-07-02 15:34) 

engrid

分からないけれど、かわいい
by engrid (2014-07-02 17:50) 

sana

綺麗な色ですね~^^
もしかして、キバナコスモス?
でも芯がこんなオレンジ色って、見たことないです~。
オオキンケイギクとか‥??
by sana (2014-07-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊達バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。