SSブログ

今、何時? [flower **]

トケイソウ

0604nanji.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

えのみ

7時45分12秒?
これって本当にお花なんですか~!
CGじゃないですよね?(^_^;)
見ているだけで楽しいお花ですね。
by えのみ (2014-06-07 00:30) 

じゅん

9時10分35秒~(≧∇≦)ノ
真ん中のグリーンが歯車みたい~!
精巧なネジ式トケイだね~♪
トケイソウって咲いてるのみたことあるんだけど
こんなにちゃんと時刻表わしてない故障中のだったな~w
by じゅん (2014-06-07 06:56) 

engrid

8時22分、、ねむいな

by engrid (2014-06-07 08:22) 

アールグレイ

時計草、以前我が家にもありました。
何だか懐かしいです^^
時計の針のようなシベでおもしろいですよね^^
by アールグレイ (2014-06-07 11:38) 

saru

そうね、だいたいね~
by saru (2014-06-07 13:25) 

sana

斬新なデザイン!
お花としても、時計としても♪
by sana (2014-06-07 13:55) 

サファイヤ

えー!? こんな面白いデザインの花があるんだ!
実物を見てみたい。
えーっと、2時45分35秒? 
もうすぐ、おやつの時間~。HALさんのケーキください(笑)。
by サファイヤ (2014-06-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

椅子アジサイハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。