SSブログ

静かな湖畔 [scene**]

久々に、一碧湖に行ってきました。

0419ippe1.jpg

桜の季節も終わって、静かな湖畔でした。
  
カワセミ狙いだったんですけどね、、、

0419moz.jpg

ムクドリしか居なかった(^^;

花はいろいろ咲いてました。

タチツボスミレ

0419sumire.jpg

ペチコートスイセン

0419kiiri.jpg

スノーフレーク

0419snow.jpg

ハナニラ

0419hananira.jpg

あと、子供の背丈程度の小さな八重桜みたいな、、、

0419saku1.jpg

名札が付いてなかったので、詳細不明(笑)

結局お目当てのカワセミには会えませんでしたが、楽しく散歩できました^^

>>> 20040t.gif
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

えのみ

いつもお仕事が忙しくて、お休みは海なので
ときどきはこのような場所でのお散歩も良いかもしれませんね。
ペチコートスイセン可愛い♪
色んなお花が咲いていて楽しめますね。
by えのみ (2014-04-24 00:14) 

じゅん

畔に咲く桜がまだいっぱいでベンチでのんびりしたら
キモチよさそう~♪
ペチコートスイセンって可愛い名前だね♪
見た感じはメガホンそっくりだけど( *´艸`)
静かな湖畔ならカワセミじゃなくってカッコーでしょう~w
けどまだ早いかw
写真はモズじゃなくってムクちゃんだよね?( ̄∇ ̄;)

by じゅん (2014-04-24 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤星:その3グリーンイメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。