SSブログ

サバンナ [scene**]

犬や猫、リスやカメにとどまらず、、、飼いきれなくなった野生動物を野山に捨てることが増えたことで、伊豆の草原がアフリカになってしまいました。

豹がシマウマを狙っていました。

0401hyou.jpg

早く逃げてーーー!!
  
ライオンがキリンを狙っていました。

0401kirin.jpg

早く逃げてーーー!!
 
伊豆の草原近くで車から降りるときは近くに猛獣が居ないか確認してくださいね!!
 
>>> 20040t.gif
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

えのみ

ヒョウやライオンがいたら危険ですね。
HALさんも写真を撮っている場合ではないですよ。
逃げないと!(^_^;)
by えのみ (2014-04-01 00:12) 

じゅん

「ちょっと後ろに何か気配がない。。。?」
「うむっ、感じる感じる・・・ヤバそうかも~」
ってキリンさんが会話してるような表情(≧∇≦)
肉食系に狙われるのはか弱いおにゃの子も同じだから
気をつけなくっちゃ~ww
by じゅん (2014-04-01 06:19) 

hatopopo

逃げろ~~~www
by hatopopo (2014-04-01 13:08) 

tomotomo

HALさんはどんな動物に狙われるかな?
by tomotomo (2014-04-02 19:28) 

Chiffon

どんなに早く逃げてもヒョウにはかないそうにない…
伊豆はいつからこんな危険地帯になったんでしょうか!
by Chiffon (2014-04-05 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散乱見ごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。