SSブログ

天に向かって [under the sea]

キンギョハナダイ

0323king.jpg

伊豆海洋公園主催の写真展が本日最終日となります。
皆様のご来場お待ちしています!!

■■■ 伊豆海洋公園の海~みんなでつくる海の写真展~本日最終日です! ■■■
期間 2014年3月25日(火)~3月30日(日)
時間 11:00~19:00(初日は15:00から)
場所 横浜 みなとみらいギャラリー (入場無料
主催 伊豆海洋公園ダイビングセンター←詳細クリック☆
私の写真も展示されます。 是非ご来場くださいね!!!



nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

えのみ

写真展へ行ってきました!ヽ(^。^)ノ
作品の数がたくさんあるで見応えがありましたし、
一般の方もいらして「きれいだね~」なんてお話していましたよ。
by えのみ (2014-03-30 00:44) 

じゅん

まるでソフトコーラルからキンギョちゃん達が産まれたみたいだね~♪
青い海と光のバックがすごく綺麗で
ステキで感動的な瞬間(≧∇≦)ノ
これ。。。横構図で撮ったのもあったりして~~?w
by じゅん (2014-03-30 09:00) 

雲雀

写真展、行ってきました。海洋公園の写真ばかりでとても嬉しく思いました!来年はできれば自分も出したいな~と思って帰ってきました。被写体の構図などHALさんの写真からも学びたいと思います。まだまだ被写体ピンポイントから抜け出せないでいますが・・・・(^^);
by 雲雀 (2014-04-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロボット散乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。