SSブログ

隙間 [under the sea]

以前から、何度も通ってる撮影ポイントです。

オレンジのソフトコーラルの中に、イソカサゴ。

0203isokasa.jpg

ここではいつも、隙間から魚の目を狙います。
狙える角度が限定されるので、その時々で思い通りになったりならなかったり、、、

簡単じゃないから面白い^^

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

えのみ

フワフワのお布団に潜っているみたい(^_^;)
チラリと見えているお目目が可愛いです。
かくれんぼでもしている気分なのかな。
by えのみ (2014-02-17 00:41) 

じゅん

お互いにそーっと覗きあいだね~♪
ソフトコーラルの綺麗な前ボケオレンジ色から
タイミングよく目が見えてくるのって難しそう~。
ボツ写真も見てみたいかもw
魚全体が写ってなくってもちゃんと作品として魅せるのは
さすがだな~(≧∇≦)

by じゅん (2014-02-17 08:11) 

engrid

バッチリ黒い瞳、釘付け
by engrid (2014-02-17 08:42) 

chichiの母

14周年とお誕生日、おめでとうございます。
ことしもぼちぼちとよろしくお願いします。
by chichiの母 (2014-02-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The 14th anniversary怒られた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。