SSブログ

メラコイデス [flower **]

小さなエリアですが賑やかに咲いてます^^

0115merako.jpg

和名は西洋桜草

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

えのみ

今日のお花は何なのかわかりました!(^_^;)
桜草も小さいお花の集合体でとっても可愛いですよね。
ピンクのグラデーションの色が良いな~。
私は淡いピンク色が好きです♪
by えのみ (2014-01-27 00:20) 

Chiffon

桜草って聞くと、単純に桜色なのかしらと思ったら、これは紫色なのですね。
みんな寄り添って咲いている姿が可愛いです。
by Chiffon (2014-01-27 00:22) 

じゅん

メラコイデスがもう咲いてるんだ~♩
淡い紫色が本当に綺麗☆
もうすっかり伊豆は春なんだねぇ。
小さい花弁が手毬みたいにまあるく咲いてる姿が
すごく可愛らしくって好きなお花なんだぁ(๑´◡`๑)
by じゅん (2014-01-27 06:11) 

てっちゃん

とても綺麗な桜草ですね。初めてみます。
by てっちゃん (2014-01-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤い花発射!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。