SSブログ

魚の知恵 [under the sea]

小魚を追い込むための待ち伏せ、、、

0109kanpa2.jpg

二手に分かれて挟み撃ちも得意!
話し合うこともなく本能ですね~

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

えのみ

カンパチも生きるためだとはいえ・・・(>_<)
無言で特攻していく前のサムライたちみたい。
生物の本能ってホントすごいですね。
by えのみ (2014-01-12 00:12) 

じゅん

イルカちゃんも追い込み漁やるんだよね~?
頭っていうか。。身体が大きい方がやっぱり賢いのかな?w
綺麗に並んで、静かな雰囲気の中にも
戦闘体勢バッチリ!って感じがしてかっこいいねっ(≧∇≦)
by じゅん (2014-01-12 07:08) 

tomotomo

かんぱちは優しくてどちらかというと
不器用なお魚だと勝手にイメージしていたので
見る目が変わった!!
by tomotomo (2014-01-13 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハンター平和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。