SSブログ

Little star [under the sea]

赤い星の上にアカホシカクレエビ

1031akaho.jpg

Merry Christmas

>>> 20040t.gif
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

えのみ

きゃ~っ!もう海の中はクリスマスですね。
たくさんの星がきらめいて本当にきれいです♪
エビちゃん探しちゃいましたけど居ました!
クリスマスを楽しんでいるのかな(^_^;)
by えのみ (2013-12-18 00:41) 

じゅん

キラキラのお星様がいっぱいで綺麗~☆彡
腰の辺りにある模様が本当に赤いお星様みたいっ♪
こんなに綺麗に開いたポリプのお星様の所にいてくれるなんて
いい子だね~(≧∇≦)
ロマンチックレッドスターにうっとりしちゃった~♥
by じゅん (2013-12-18 06:51) 

mee

ミニサンタがいますねっ>v・♪
by mee (2013-12-18 14:09) 

engrid

いたいたいました、可愛い
by engrid (2013-12-18 16:21) 

テリー

きらびやかな星の世界のサンタですね。
by テリー (2013-12-18 16:45) 

Chiffon

お星さまがいっぱい~♪
上手に隠れてるけど、可愛い姿、見つけましたよ。
by Chiffon (2013-12-19 00:46) 

aya

綺麗に隠れましたね! これは見えていても許しちゃいます。
透き通ったカクレエビさん 可愛いです(^・^)
by aya (2013-12-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仲間Santa Claus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。