SSブログ

伊豆の瞳の紅葉 [scene**]

海の帰りに一碧湖に紅葉を見に行きました。

1127momi5.jpg

一碧湖は伊豆の瞳と呼ばれる小さいけど綺麗な湖です。
ちょうど見ごろでした^^
  
庭園ではなく、山の間の湖なので赤よりも、オレンジ、黄色がメインかな。

1127momi4.jpg

でも、紅葉だし、モミジが無いとカッコつきませんww

1127momi1.jpg

状態の良いモミジが少なかったので引っ張って遊んでみたりww

1127momi3.jpg

夕暮れ間近の湖畔でもそれほど寒くなく、海の帰りに有意義なひと時でした。

1127momi2.jpg

来週はもう枯れはじめてるかな?

>>> 20040t.gif
タグ:一碧湖 紅葉
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

えのみ

見頃でとってもきれいな紅葉ですね。
ポストカードにしたら素敵でしょうね。(^_^;)
by えのみ (2013-11-29 00:37) 

CANDy

来週には枯れちゃうの?あらら・・・><。
しかし綺麗な色ですねえぇ~!
by CANDy (2013-11-29 05:17) 

じゅん

湖にせり出してきそうな勢いのモコモコ紅葉、綺麗~♪(*´ー`*)
真っ赤っかよりもグリーンや黄色が入ってる方が艶やかで
雅な感じがするから好きかも~♪
露光間ズームで遊んだり、楽しい寄り道になってよかったねw
てか湖の寄り道、当たったーーーw
by じゅん (2013-11-29 06:55) 

hatopopo

見事な紅葉ですね♪
by hatopopo (2013-11-29 10:22) 

テリー

紅葉の露光間ズーム写真ですか、面白いですね。
by テリー (2013-11-29 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

踊るヒラメおしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。