SSブログ

南国育ち [flower **]

温室の中では、年末に向けてブーゲンビリアが満開に向かっています!!

1107bugen.jpg

南国の花なのに、冬が一番元気だなんて温室ならではですよね!
   
日差しがキラっ☆

1107bugen2.jpg

南国育ちは眩しい光が似合いますね~

>>> 20040t.gif
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

えのみ

あ~、温室の中なんですね。
お日様がポカポァ当たって気持よさそうです。
by えのみ (2013-11-18 00:57) 

じゅん

薄紫色のお花がいっぱい~♪(∩´∀`)∩
華やかで大ぶりでいかにも南のお花って感じで
太陽の光がよく似合うねっ☆
光に当たって葉脈みたいなスジが見えて綺麗~(๑´◡`๑)
ピンク色の葉っぱみたいで不思議なお花だな~♪
by じゅん (2013-11-18 05:39) 

hatopopo

私も温室育ちで
ぬくぬく育ちたいw
by hatopopo (2013-11-18 09:05) 

redrose

みごとに咲いていますね。
なかなかこちらでは、観ることができません。
寒い季節に、暖かく感じられる写真ですね。


by redrose (2013-11-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メジナぶわ~ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。