SSブログ

四季の花写真展終了 [flower **]

伊豆四季の花公園での「四季の花写真展」が終了しました。
ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

会場ではラティスに写真を飾って、まるで花を飾るように展示していただきました。

0825syasin.jpg

自分の花の写真を展示するという機会を与えていただき大変嬉しく思っています。
「ダイバーが撮った」という自分に相応しい企画も含め、四季の花公園様にも御礼申し上げます。

今後も、海に、花に、気持ちを込めた撮影活動をしていきたいと思います^^

>>> 20040t.gif
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

えのみ

みなさん素敵な写真ばかりですね。
HALさんも良い経験になりましたね(^_^;)
by えのみ (2013-10-21 01:04) 

じゅん

カラフルでパーっと一面にお花畑があるみたいだね~♪
陸と海と自然いっぱいの場所がホームグラウンドって
素敵だな~って思ったよ(^-^*)
いろんなお客様に見てもらえて刺激にもなって・・・・
素敵な機会ができてよかったね~お疲れ様っ♪
by じゅん (2013-10-21 07:08) 

tomotomo

ラティスとお花のお写真いいなぁ。
温かみがあって素敵な写真展ですね(^^)
お疲れ様でした☆!
by tomotomo (2013-10-21 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネオンキャンディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。