SSブログ

下から [under the sea]

ミノカサゴ

0922mino.jpg

頭上を泳いでるのを真下から撮影。

>>> 20040t.gif
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

えのみ

おぉ~~っ!羽根を広げて空を飛んでいるみたい。
ヒレ(?)がとってもきれいですね。
優雅に見えますがお腹は真っ白なんですね。(^_^;)

by えのみ (2013-10-04 00:22) 

じゅん

チョウチョが羽ばたいてるみたい~♫(∩´∀`)∩
ミノカサゴって本当にヒレがゴージャスで綺麗だね~☆
下から撮るのって違う魅力が見えて斬新だよね♫
泡がお尻からおならぷぅ~~してるみたいで
ちょっとほっこりしちゃった( *´艸`)
by じゅん (2013-10-04 06:12) 

駅員3

下から見上げたアングルって、好きです。
私もたまにとりますが、こんなシーンはなかなか撮れないなぁ(^^;
by 駅員3 (2013-10-04 07:45) 

engrid

お腹を撮して、、、楽しい一枚
ひらりひらりと、きれいな姿
by engrid (2013-10-04 08:32) 

アールグレイ

ミノカサゴ、優雅な動きですね。
大きく羽を広げたみたいにして泳いでいますね^^
by アールグレイ (2013-10-04 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

上からそろそろ、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。