SSブログ

オバケ [under the sea]

モノクロで、、、

0714onika-9a8d3.jpg

ホントは赤くて、ゴツゴツして、鬼のような顔、、、オニカサゴ

あごの下からオバケライティングで夏の風物詩(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

えのみ

キャッ~出た~!(笑)
モノクロだと迫力ありますね。
っていうか、カサゴさんに見えません!(>_<)
ゴジラと闘う海の怪獣って感じ・・・
by えのみ (2013-07-27 00:09) 

Chiffon

白黒のほうが不気味。
昔の怪獣映画みたいです。
by Chiffon (2013-07-27 01:33) 

hatopopo

白黒だとイメージ変わりますね~^^
by hatopopo (2013-07-27 05:53) 

じゅん

かっこいい~~っ!
モノクロだとゴツゴツさが余計に際立って見えるね~♪
オバケライティングもいい感じに当たっててすごい迫力!
アンコウとかカサゴとか目にインパクトある子だと
モノクロって合うんだねぇ(๑´◡`๑)
by じゅん (2013-07-27 06:37) 

engrid

への字の口元して、怒りのお顔、
迫力です、
by engrid (2013-07-27 10:08) 

tomotomo

最初見たときは何ていかつい子なんだろうと
思っていたけれど、最近はかわいくしか見えないっす(笑)
モノクロいいなぁ♪
by tomotomo (2013-07-27 11:16) 

茅ヶ崎住人R

ウルトラQに出てきそう・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2013-07-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キンギョの夏鋭い目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。