SSブログ

ちゅうちゅう [creature☆]

ポーチュラカにヤマトシジミ

0713sijimi.jpg

夏になって蝶が活発になってきました。
休憩時間に花だけでなく蝶が見られると撮影意欲もUPなのです^^
  
ブルーサルビアにウラナミシジミ

0713zef.jpg

アベリアにイチモンジセセリ

0714seseri.jpg

カブトムシも撮りたい気分ww

>>> 20040t.gif
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

じゅん

みんなちゅうちゅう一生懸命だね~(๑´◡`๑)
セセリンの長~いストローはいつ見てもすごいなーって思っちゃう!
アベリアのボケボケがキラキラ輝いて地味なセセリンが美しく見えてくる~!w
尻尾を交差させてるウラナミさんは生まれたての個体かな~
ピッカピカな傷のない綺麗なシマシマ模様が綺麗~☆
何故かウラナミさんは秋にしか見れなくって(笑)
お花撮ってると段々蝶のモデルさん付きでないと
満足できなくなってくるよね( *´艸`)
by じゅん (2013-07-17 05:47) 

engrid

素敵に可愛らしいモデルさん
蝶がよく飛び交い、活発な動き
なかなか、じっとしてもらえなくて
撮らえるのは難しいです
by engrid (2013-07-17 07:55) 

okko

蝶の名前って面白い、シジミとかセセリとかが、必ずと言っていいほど後に付くんですね。
by okko (2013-07-17 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緑の背中貝細工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。