SSブログ

ツルバラ [flower **]

公園の名札には「ツル・マリア・カラス」と書いてあった、、、

0517mariakaras.jpg

けど、マリアカラスは濃いショッキングピンクのバラなので、もしかしたら違うかも?
まぁ、種類はどうでもいいですねww

つるバラということなので、このまま育てば素敵なバラのアーチを作ってくれるのでしょう。
マンションの狭いベランダでは無理そうだけど、戸建ての家に住んだら絶対バラのアーチは欲しい!

花公園にはバラが少ないので、アーチのリクエストしてみようかなーーww

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

えのみ

つるバラがアーチになるのですね。
こんなきれいなバラがアーチになったら素敵でしょうね。
ぜひHAL家で実現してみてくださいヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-05-29 00:18) 

じゅん

花弁が多くってゴージャスなバラだね~♪
バラ園とかだと種類の多さにびっくりしちゃって名前までわかんなくって(笑)
ツルバラアーチ、ご近所の玄関先とかお庭とかでやってるお宅多いけど
素敵だよね~♪
うちはバラないからそういうおうちの前を通るたびに楽しんでます~w
てか、マリアカラスってサナダムシの。。。??^^;
by じゅん (2013-05-29 06:39) 

kazoo

バラのアーチができたら、素敵でしょうネ!
by kazoo (2013-05-29 08:43) 

engrid

いめーじてきにも、マリヤ 嬢には,優しすぎかな
フェンスにつるバラ,、いいですよね、、、
頑張ろうかな、、、
by engrid (2013-05-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラッキークローバーはぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。