SSブログ

アヤアナハゼ [under the sea]

一番目が行くのは変な眉毛かな?(笑)

0410anahaz.jpg

ペアで居たので、産卵するかなーとしばらく見てたけど、、、スルーされました。
私が見てたからやめちゃったのかも(^^;;

背景にうまく擬態してて、
こういう環境が彼らのテリトリーというのが見て理解できますね。

>>> 20040t.gif
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 7

えのみ

ページを開いてビックリ!
いったい何がいるのかと思ってしまいました。
じっくり見なおしてしまいました。(^_^;)
ハゼくんなのにカサゴみたいな派手さがありますね。
胸びれがヒラヒラきれいです。
by えのみ (2013-04-17 00:11) 

tomotomo

この子、中3の時の担任の先生に似てる!!眉毛が(笑)
毎朝黒板の下に正座させられていた先生に。
でも、キレイな色ですね。
by tomotomo (2013-04-17 01:43) 

じゅん

ヒレといい色といいバックの海藻に上手に擬態してて
すごく綺麗~☆
眉毛が合わせ貝みたくなってるね~♪
身体隠して顔だけ見ると奥様っぽい顔立ちしてるよね(≧艸≦*)
けどどっかが違うんだけど・・・うーん(笑)
ラブラブなとこのお邪魔虫しちゃったんだね?w
by じゅん (2013-04-17 05:45) 

engrid

綺麗な擬態
眉毛までしっかり、、
by engrid (2013-04-17 07:20) 

あやこ

背景に溶け込むのってスゴイですよね!
自分と似ているってどうして分るんだろう...('_')?
by あやこ (2013-04-17 07:56) 

kazoo

ばっちりはまっていますネ!
by kazoo (2013-04-17 10:48) 

テリー

大きな眼で、睨まれている感じで、ちょっと、怖い。
by テリー (2013-04-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホーー♪点線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。