SSブログ

大金魚 [creature☆]

大きな鯉。

0413kin.jpg

でもでも。
よく見たら、ヒレがびら~~んって、、、

鯉ぢゃないw

大きさは他の黒い鯉と同じくらいなので80センチ程度。
湖で野生化した巨大キンギョですか?(^^;

>>> 20040t.gif
タグ:一碧湖 金魚
nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 11

えのみ

何センチくらいの金魚なんですか?(ランキング入りしたやつ?)
オレンジ色のからだとヒレの先が白くなっていてきれいですね。
これが更に大きくなったら鯉になるのかも~(笑)
by えのみ (2013-04-15 00:25) 

hatopopo

デカイですね!!
by hatopopo (2013-04-15 04:09) 

じゅん

綺麗~~~♪
波紋が墨汁落としたみたいでアーティステックぅ~☆
アタシも最初鯉さんかと思ったよ~
波紋がちょうど黒ひげみたいだし(笑)
ヒレとかもちょっとキントトさんと違ってワイルドだぜぇ~だよねw
もしかしたらHALさんが第一発見者かも?
そしたらハルキョアカキンって名前にする?( *´艸`)
by じゅん (2013-04-15 06:18) 

乙葉

わ!ほんとうだ(・∀・)アヒャ!!

鯉じゃないですね!!!

お友達の家で お祭りですくった小さい金魚15センチぐらいまで大きくなってたけど 体の色もオレンジだったのが白っぽくなってたのは見たことあるけど

この子はきっとハーフです!ハーフ!(笑
by 乙葉 (2013-04-15 07:42) 

PATA

昔飼っていた金魚はかなり成長しましたよ。
by PATA (2013-04-15 08:43) 

kazoo

キンギョも大きくなるのですネ。
by kazoo (2013-04-15 08:52) 

engrid

不思議系金魚、
あまり大きいと、可愛くないかもです。
by engrid (2013-04-15 09:40) 

テリー

でかい金魚ですね。
by テリー (2013-04-15 12:58) 

ばん

食べられないかな?。
by ばん (2013-04-15 13:14) 

shiho

巨大~。
by shiho (2013-04-15 15:31) 

Chiffon

これだけ大きいと可愛くない…
この間、桜を見に小学校へ行った時、小学校の庭に作ってある人工池に大きな金魚がいっぱいいました。
小学生が放したのが巨大化したのかしら(笑)
by Chiffon (2013-04-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ツツジホーー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。