SSブログ

鳥鳥 [creature☆]

先週に続いて桜は、、、0.3分咲きくらいww

メジロが少し来てました^^

0116meji.jpg

四季の花公園の中では桜茶のサービスもあって、
寒い中、来園するお客様にも好評です^^

とても良い香りのお茶なので、機会があったらぜひ!
  
モズも来てました。

0116tori.jpg

なんだか、うつむいてモズモズしてるような(笑)

桜の開花とともに頭上が賑やかになってきました^^

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

えのみ

0.3分咲きのお花のそばにメジロさんが来ていて
ちょうど良いタイミングで写真が撮れましたね。
メジロさんもそれを狙っていたのかな?(^_^;)
つぼみも段々と大きくなって開花が楽しみですね。
by えのみ (2013-01-21 00:16) 

じゅん

サクラジローかわええ~~♪(≧∇≦)ノ
そこにある桜か・・・次の蜜狙ってる感じだね~
チューチューか移動する寸前かなぁ?
白いぽんぽこりんのお腹が日差しを浴びて綺麗~♪
白眉モズさん、ほんとにモズモズしてるっ。笑
この子も何か狙ってる感じ???
桜が咲いてきたり頭上の唄声が賑やかになると春らしい感じでいいな~
ポトリ・・・も注意だね~(≧艸≦*)

by じゅん (2013-01-21 06:05) 

kazoo

桜に小鳥さん、伊豆は春近しですネ。
by kazoo (2013-01-21 09:30) 

shiho

メジロちゃん!かわいい~。
by shiho (2013-01-21 11:53) 

momiji

鳥撮でしょうか(^^;)
ほっぺがモグモグしてる感じです。
by momiji (2013-01-21 15:45) 

engrid

伊豆の春のおとずれは、早いのね
寒い毎日に、チラリ桜のはなに、ほっこりしています
by engrid (2013-01-21 16:06) 

タケノコ

桜にメジロ。もう春の雰囲気ですね~、関東は今晩も雪かもというのに。
by タケノコ (2013-01-21 22:29) 

とっしー

うつむいてモズモズ。。。面白いです(*^m^*) 笑
1枚目は何だか春の様な光景ですね!
by とっしー (2013-01-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リス風来☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。