SSブログ

ワイドで、、、 [under the sea]

昨日の記事と同じ場所で、2週間後にワイドで撮影したオオモンカエルアンコウです。

1205oomo1.jpg

マクロで撮ったとき(昨日の記事)は、ばっちりの擬態だと思ったけど、、、
ワイドで撮ったらカイメンよりも明るい黄色でした!

水の状態が良くなるとカエルアンコウの色も変わったり???
まだ疑問に思うことがいっぱいで楽しい海の中です^^

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

えのみ

あ、本当だ!昨日のとは雰囲気も違う。
なんだか溶けかかったマンゴーアイスみたい(笑)。
by えのみ (2012-12-14 00:06) 

achami

私も逢ってきた^^
by achami (2012-12-14 00:08) 

じゅん

むむむっ・・・オレンジが濃ゆいщ(゚Д゚щ)
カイメンの方がカエルアンコウっぽく見えてしまう~笑
今度は岩肌の海藻の方に擬態しよーとしてるとか???
色はビミョーに前と違ってもやっぱり擬態してる姿って楽しいね~♪
ってか、2週間も同じとこでへばりついて擬態してる根性が
すごいっ(≧∇≦)ノ
by じゅん (2012-12-14 06:08) 

engrid

綺麗すぎですよね、
めだっちゃうかもです。
by engrid (2012-12-14 09:56) 

kazoo

光の加減もあり微妙ですネ。
by kazoo (2012-12-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こだわりめぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。