SSブログ

オッサン [CEBU 2012]

無精ヒゲいっぱいで疲れたオッサン風w

1106izari.jpg

ひげ剃ったほうがいいよww
 
■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

えのみ

無精髭があって眠そうな顔していますね。
ちょっとシャキっとしてくださいよ~!
今日のカエルアンコウさんは笑える~!(*´艸`*)
by えのみ (2012-12-06 00:23) 

じゅん

うひひ、無精ひげ、萌え~~♡
ちょっとお疲れ気味だったりすると母性本能が。。。笑
海藻になり切ってるんだろうなーって思うと
ますます可愛い~~(≧∇≦)ノ
お顔に金箔貼ったみたいでゴージャスだよぉ、
カエルアンコウちゃん♡
by じゅん (2012-12-06 06:44) 

engrid

アハハて、おもわずわらっています、
半開きのお口、疲れたような眼、、、おつかれぇ~
ゴールドのおひげ、素敵!

by engrid (2012-12-06 11:06) 

okko

加齢臭もプンプンってか?
でも、こんな感じのオッサン、時々見かけるから、なおさらオカシイです!
by okko (2012-12-06 14:38) 

kazoo

では、すみかを移動しますか。
by kazoo (2012-12-06 21:17) 

achami

今度行くときに、道具を持って行ってね^^
by achami (2012-12-06 22:25) 

Michikusa

オッサン、隠れてるつもりなんかな?
ぶさかわ~^^ゞ
by Michikusa (2012-12-06 22:50) 

aya

オッサンだけど 可愛い(^-^)V
by aya (2012-12-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。