SSブログ

Black & White [under the sea]

先週も撮影したクマドリカエルアンコウにまた会ってきました。

1122kuma.jpg

一週間で、ちょっと大きくなってました。

冬を迎える前に、しっかり栄養とらなくちゃ、、、
というわけで、水中でも食欲の秋なのです!
食べ過ぎ注意、、、では無く、食べたヤツが勝つ世界です。
 
けど、どうやって餌を捕まえてるかと疑うほどモッサリとした子ですww
  
白いクマドリカエルアンコウはシロクマ。

実は黒も居ます。

クロクマ。

1121kuro.jpg

黒過ぎて、顔もよくわかりませんね(笑)
下向きに両手(ヒレ)で体を支えるような向きです。

こちらは黒地に黄色のドット模様。
同じ種で、色が違うだけでなく、模様まで違う生物って珍しいですよねー

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 12

えのみ

海の中でも食欲の秋ってあるのかな~(笑)
クロクマさんはオレンジドットがおしゃれ~♪
目とお口が微かにわかります。
たくさん食べて大きくなって海の中で頑張って欲しいです。
by えのみ (2012-11-23 00:33) 

じゅん

赤い海藻ベッドに埋もれて気持ちよさそう~(≧∇≦)ノ
動くの大変そうなの何だかわかる気がするw
けど、黒い子も白い子もカラフルで可愛いね(^-^*)
グラドルちっくな口半開きなとこも好きー☆w
言われてみたら模様が違うってほんと不思議だぁ~
カイメンとか擬態する場所で違うんだっけ???
by じゅん (2012-11-23 06:20) 

旅爺さん

アンコウにも色々ですね。
爺は今年まだアンコウ食べてないな~!”
by 旅爺さん (2012-11-23 06:22) 

駅員3

クロクマさんは、とってもファッショナブルですね(^^)

by 駅員3 (2012-11-23 07:46) 

tomotomo

全然違う~。白クマさんはモコモコで
黒クマさんはドットでツルンとしてるんだね~。
by tomotomo (2012-11-23 08:03) 

engrid

不思議ですね
クロクマさん  ヒレで顔の位置がわかりました
ドット模様が、オシャレさんな子
もっさり、どっさり食べるのかな?
by engrid (2012-11-23 10:40) 

aya

カエルアンコウさん 可愛いですね!!
TVで歩いている動画を見ました。 ヒレが足のようになって
ゆったり歩いているのが、可愛かったです。
この子はドット柄で キュートですね(^-^)V
by aya (2012-11-23 12:47) 

okko

あちらが千両役者なら、この子は陰で支える黒子に徹していますね。
by okko (2012-11-23 14:09) 

kazoo

クロクマさんも可愛いです。

by kazoo (2012-11-23 14:10) 

すずめ

黒い子の方が好き(*^o^*)
by すずめ (2012-11-23 14:15) 

achami

そういえば、クロクマの巨大な子は見たことない。

by achami (2012-11-23 22:08) 

テリー

シロクマさんは、かわいい顔ですね。
by テリー (2012-11-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

檻の中視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。