SSブログ

small [CEBU 2012]

小さい魚はいろいろ居ますが、
その小さい魚の子供はさらに小さいわけで、、、

サンゴの隙間に目だけ光ってたw

1105darumahaze.jpg

色合いもカモフラージュしてるし、肉眼では目玉以外ははっきり確認できなかった。
稚魚がようやく、着底したところ、、、みたいな?

全長で5ミリくらい。
痩せてることもあって、米粒よりちょっと小さい印象。

サンゴの隙間に居たので、居場所から察するとダルマハゼとかサンゴハゼの仲間かなって思うけど、
小さすぎて特徴が掴めないのではっきりはわかりません。

でも、種類はどうでもいいのだw
可愛いいだけでオッケーなのだ(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



タグ:セブ 幼魚
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

えのみ

こんな小さな子が海の中で頑張って生きているのですね。
サンゴにも助けられているのでしょう。
がんばれ~!チビちゃんヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-17 00:14) 

じゅん

いやーん、また綺麗なオレンジ~(≧∇≦)ノ☆彡
5mmっ、ちっこいねぇ~♪
けどおめめにピントもばっちり、ちゃーんと綺麗に撮れててすごいっ!
隙間にうまーくかくれんぼしてあどけない感じの表情が可愛いなぁ(>v<*)
顔にソバカスがあってそこもチャームポイントだね~☆
無圧式マットな珊瑚の上は気持ちよさそう~( *´艸`)♪
by じゅん (2012-11-17 06:25) 

engrid

文句無しの、OKです。こちらを、少し警戒してるのかな。
by engrid (2012-11-17 09:13) 

雅

来年の写真展、何とか都合付けて観に行きたいなー。
by (2012-11-17 10:09) 

okko

その通りなのだ、それでいいのだ!

それにしても、視力、素晴らしくいいですね。
by okko (2012-11-17 10:55) 

achami

5ミリか・・・絶対見えない(><)
by achami (2012-11-17 12:32) 

kazoo

超ミクロの世界ですネ。ばっちり!
by kazoo (2012-11-17 13:38) 

aya

よく見つけられましたね!
この大きさなら、見過ごしてしまいそうですが(´エ`;)
by aya (2012-11-17 21:12) 

くみみん

HALさんの視力?注意力?半端ない!!
すごい!
by くみみん (2012-11-18 17:05) 

みなりん

確かに・・・OKです(笑)
by みなりん (2012-11-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Season秋色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。