SSブログ

番犬 [under the sea]

ウツボ君の家

0208utubo.jpg

頑丈な岩を海藻で飾った家です。
  
ここの2階の住人が、、、

アオサハギ君。

0227aosa.jpg

ウツボ君は番犬代わり?w

>>> 20040t.gif
nice!(71)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 16

えのみ

アオサハギちゃんは可愛いからストーカーとかに
狙われちゃいますよね~。
それにしてもきれいなマンションに住んでいますね。
セキュリティが厳しくて頼もしい番犬が必要ですね!
近づいたら噛まれそう!(^_^;)
by えのみ (2012-03-05 00:09) 

to-mo-y

かわいい子に、強力な番犬ですねー
by to-mo-y (2012-03-05 00:13) 

engrid

なるほど、可愛い子には、怖い番犬てわけですね
by engrid (2012-03-05 00:42) 

がぁこ

ウツボにHALさん威嚇されてるー?!(゚д゚ )
ニョロニョローって周りを警戒してくれててアオサハギちゃんも安心だね♪
って逆に食われてしまう事はないのかと?(笑)
アオサハギちゃん、黒バックにパープルの珊瑚がすごーく綺麗♥
おちょぼ口にチューしたいー(笑)
。。。尾ビレだけシュッと閉じちゃってる??


by がぁこ (2012-03-05 00:48) 

七色音

もちろんっ!! 24時間体制!?
HALさんっ不審者!?(*≧m≦*)ププッ
by 七色音 (2012-03-05 06:23) 

のんちゃん

頼もしい用心棒さん。(*´艸`)

安心して暮らせますね。(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2012-03-05 10:55) 

kazoo

アオサハギ君、また、お会いしましたネ。立派なお家です。

by kazoo (2012-03-05 10:56) 

shiho

アオサハギ君…、かっわいいですね♪
by shiho (2012-03-05 14:30) 

ばん

んんん~釣りに行きたい~。
by ばん (2012-03-05 14:54) 

青い鳥

アオサハギ君、何て賢いのでしょう!
安全な住まい、この上ないですね。
by 青い鳥 (2012-03-05 17:07) 

キャロロ

いかにも世渡り上手そうな表情ですね。
人間界にもこいう人いますよね。
by キャロロ (2012-03-05 18:57) 

ヨンタロー♀

ウツボが番魚なんて、さながらドーベルマンだにゃ。
by ヨンタロー♀ (2012-03-05 20:13) 

雅

この間、ウツボの煮付けを食べましたが、結構美味しかったです。
スミマセン、相変わらず関係ない話で。
by (2012-03-05 20:55) 

ゆうゆう

二人とも海中アパート?で同居中なんて
すてきですね^^
by ゆうゆう (2012-03-05 21:49) 

Chiffon

ウツボ怖っ!
こんなのがぬお~と出てきたら、逃げちゃいます!
by Chiffon (2012-03-05 21:49) 

カエル

アオサハギ君がかわいいですのぉ。。。うちわみたいですぅ!
by カエル (2012-03-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大きな団子光るポリプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。