SSブログ

風に泳ぐ [today...]

伊豆の鯉のぼりはヤシの木の間に...

0505koi1.jpg

ここ数日、風の強い日が続いてたので、各地の鯉のぼりは元気に泳いでいたことでしょう。
  
ちょっと元気良く泳ぎすぎて、グチャグチャになってますけど(笑)

0505koi2.jpg

でも、グチャグチャくらいの方がいいですよねー
風が無い日はメザシのようだもんね(笑)

というわけで、5月5日...こどもの日
鯉のぼりが泳ぎ、兜を飾って子供たちの健やかな成長を願う日。

オコチャマな私はもちろん飾ってますよ♪

0505kabuto.jpg

私も健やかに成長しようと思いますww

※GW中、仕事が忙しくブログが廻りきれていません。
ご了承くださいませ。

>>>
nice!(96)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 22

えのみ

兜を被ってこれから出陣ですか?
こどもの日・・・売上アップになるように応援していますね。
がんばってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2011-05-05 00:12) 

ジュンカ・リー

青空に元気に泳ぐ鯉のぼり気持ちよさそ~~♪ヾ(・◇・)ノ
鯉ちゃん達、大きい口開けて「元気になーれー♪」って言ってるみたいー
子供が少なくなったせいか、鯉のぼりを出すおうちが少なくなったのか・・
見る機会が少なくなったけど、やっぱしこどもの日は鯉のぼりがなくっちゃね!
キラキラの夜景をバックに兜も勇ましく、HALさんもいざ!出陣だね~~♪( ・∀・ )ノ
じゅんもあやかってますます成長しよっ( *´艸`)ププ
by ジュンカ・リー (2011-05-05 00:22) 

あーちゃ

立派なのを飾ってますね^^;
HALさんは、大人子供www
by あーちゃ (2011-05-05 07:15) 

ruriy

椰子の木に繋がれた鯉のぼりって、Mix cultureな感じでいいですね♪
カッコいい兜かぶってひとりだちしてねーw
by ruriy (2011-05-05 07:58) 

駅員3

なかなかご訪問出来ずに、大変失礼しました。
本日から娑婆に復帰しました。
by 駅員3 (2011-05-05 09:45) 

kazoo

鯉のぼりは風に舞うのがいいです。兜は毎年見ています。
by kazoo (2011-05-05 11:32) 

hatopopo

今日はこどもの日ですね。
かしわ餅たべましたよん^^
お仕事がんばってね♪
by hatopopo (2011-05-05 12:57) 

sak

いっしょに空泳ぎたくなります(^^
by sak (2011-05-05 12:57) 

ゆうみ

兜は何歳まで飾るの?
by ゆうみ (2011-05-05 13:07) 

ひめしゃら

こいのぼりが泳いでいて和みますね♪
都内では見かけることがないですから・・・
せめて今日は柏餅を買ってこようっと^^
by ひめしゃら (2011-05-05 14:23) 

achami

そうか、ココにも鯉のぼり泳いでるんだねぇ〜^^

グチャグチャすると、なんで逆さになるんだろう・・・。
by achami (2011-05-05 14:52) 

okko

エッ、まだ成長するんですか?頼もしい。
by okko (2011-05-05 15:13) 

あやこ

夜景と兜 カッコいいです!!
こどもの日の次は、母の日ですね!!
by あやこ (2011-05-05 15:18) 

aya

ご当地のこいのぼりですね!!
兜のバック夜景に光るもの見っけ、綺麗だなぁ♪
by aya (2011-05-05 15:41) 

shiho

元気に泳ぐ鯉のぼりって好きです~。
by shiho (2011-05-05 16:20) 

aeon

夜景も兜も素敵ですね~☆
by aeon (2011-05-05 16:23) 

のんちゃん

風一杯食べて 元気よく泳いで欲しいね。

わー(゚ヮ゚*) 夜景と兜 

素敵♫♫♬ (*´艸`)

お仕事 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
by のんちゃん (2011-05-05 17:22) 

ゆき坊

今日は菖蒲湯に入ります^^♪
by ゆき坊 (2011-05-05 18:41) 

青い鳥

子供の日、こちらでは「兜ケーキ」が主流ですがHAL様のお店はいかがですか?
あ、和菓子の柏餅とちまきは別にしての話です。
by 青い鳥 (2011-05-05 20:00) 

元山陽ちとせ

風の無い日の鯉のぼりがメザシ、言えてますね(笑)

by 元山陽ちとせ (2011-05-05 23:08) 

bluebird

元気良すぎて巻き付いちゃうのよw
・・・なんだ、この夜景バックの兜!かっこいいー!
by bluebird (2011-05-06 20:47) 

ふうた〜ん

気持ちよさそうだな~~~~~
こどもの日終わったら撤去されちゃうかな?
5月いっぱい泳がせといて欲しいな。
by ふうた〜ん (2011-05-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢の形タケノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。