SSブログ

流れ星 [under the sea]

満天の星を見上げるミナミギンポちゃん。

1120ginp2.jpg

先日の流星群を見れた人っているかな?
  
幸せになれる願いごとしたかな?

1224merry5.jpg

※クリスマス終了までブログに割く時間がほとんど作れません。 ランダムな訪問になりますが、ご了承くださいませ。
クリスマスイブまで、あと7日。





     

>>>
nice!(91)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 19

DEBDYLAN

昨日の流星群忘れてた^^;

あと7日、ファイト~w

by DEBDYLAN (2010-12-17 01:09) 

koume

綺麗なお星様に、なんだか微笑んでいるようなミナミギンポちゃん。
クリスマスイブって、あとたった7日なんだ^^;
by koume (2010-12-17 01:27) 

tomotomo

星に願いをしたことが無いかもしれません~☆
ミナミギンポちゃん何をお願いしたのかな?
お忙しいのに、コメントまでいただきすみません。
ふふっ、バルスさまは一昨日発見していました!!
by tomotomo (2010-12-17 01:27) 

momoしゃん

クリスマスイブは、車で移動。
ケーキは、25日に食べま~す^^
by momoしゃん (2010-12-17 07:00) 

sak

ミナミギンポちゃんと同じような顔して
空見てたかも♪
3つ見ることできたけど
突然現れたから
願い事全然できなかった(/_;)
あと7日...なんか焦ります(^^;
by sak (2010-12-17 07:22) 

あーちゃ

海の中から見る満点の星空ってきれいだろうなあ~
by あーちゃ (2010-12-17 07:38) 

まっきー☆

わー、忘れてた・・・。(--;
忙しい時期になってきましたね!! ファイトぉ~~!!
e(^。^)g_ファイト!!
by まっきー☆ (2010-12-17 07:45) 

kazoo

流星群はブログでみましょう。クリスマス近しです。
by kazoo (2010-12-17 09:57) 

青い鳥

流星群を見た人の話を聞きました。
私は布団の中です(涙)。
by 青い鳥 (2010-12-17 10:38) 

Rosymoon

願い事はできなかったけど、ちょっとだけ見ましたよ☆彡
クリスマスまであと7日・・
みんなを笑顔にする魔法を忘れずにね~♪
頑張ってね!!

by Rosymoon (2010-12-17 10:56) 

ゆうみ

流星群は忘れて 爆睡してました。
この頃 ロマンより眠りに走っております。
by ゆうみ (2010-12-17 11:08) 

kimiko

シアワセなのでおねだりなんて…(笑)

あ、そだ、、ジャンボーーー☆ (*≧艸≦*)
by kimiko (2010-12-17 11:09) 

七色音

毎夜 待ってたけどダメ…。( ┰_┰)
たくさんの流れ☆みながら、世界一シアワセになれますように…って…それはHALさんのお願い事じゃん!!(爆)
by 七色音 (2010-12-17 12:28) 

のんちゃん

ミナミギンポちゃん お願い事かな?

町のイルミネーションも美しく輝く 夜。。。

お忙しい人々に応援(*^0^)/
by のんちゃん (2010-12-17 13:05) 

gensan

カードの、キラキラきれ~~い☆
HALさんちのツリーかな^^
ギンポちゃんのバックのお星様はなんだろう??

ミナミギンボちゃんは ギンポ奥様とご親戚?ww

by gensan (2010-12-17 13:11) 

hatopopo

私は寝てました~^^;
ミナミギンポちゃん
可愛いね♪
by hatopopo (2010-12-17 14:26) 

雅

江戸前てんぷらのギンポは美味しいですよね。
by (2010-12-17 20:25) 

aura-aura

私、ふたご座なんですけどね~^^
一昨日、昨日と千葉の空は曇り。今日は見れそうです!寒いけれど頑張ろうかな。
by aura-aura (2010-12-17 21:51) 

ふうた〜ん

クリスマスカラーのキラキラ。
かわいいね~


by ふうた〜ん (2010-12-21 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

snowdropSilent sea☆Holy sea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。