SSブログ

涼しい潮風が吹いていました。 [seaside]

海に行ってきました。

0826haib.jpg

ヤシの下にはハイビスカスも咲いて、パラオのような雰囲気!
  

海況はベタ凪ぎ..湖のようなコンディション。

0826nagi.jpg

透明度も15m前後。
 
ダイビング施設の中では夏季限定の海水プールも開かれてて、
海水浴客に向けた商売も追い込みですww

0825kakigo.jpg

運転が無ければ、海からあがったらココに行きたい(笑)

0826sappo.jpg

まだまだ日差しが強く残暑厳しいですが、
午後には日差しも柔らかくなり、潮風も涼しく快適でした。

もちろん海の中も、ばっちり!
水中写真もまた整理した順にアップしていきますね!

>>>  

nice!(90)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 24

ruriy

ハイビスカス、綺麗ですねー☆
たこやき食べましたか?(笑)
by ruriy (2010-08-26 00:28) 

えのみ

ヤシの木とハイビスカスを見ただけではココが日本だと思えませんね。
私は生ビールと焼き鳥をお願いします♪(^o^)丿
by えのみ (2010-08-26 00:44) 

みどれんじゃー

海で食べる焼きそばがおいしい^^
by みどれんじゃー (2010-08-26 06:49) 

雅

風呂上がりにはやっぱりビールでしょ(違う)
by (2010-08-26 07:05) 

うみんぼ

売店で生ビール売られるのはつらい・・・

車なので飲みたいけど飲めない(泣)
by うみんぼ (2010-08-26 08:09) 

ちゃし

海あがりでビール!
運転なしだったらいけるのにねー。
by ちゃし (2010-08-26 09:42) 

青い鳥

涼しさを感じさせる風が吹き始めたのなら
この暑さもあと少しでしょうか?
ハイビスカス、色鮮やかですね。
by 青い鳥 (2010-08-26 10:00) 

のんちゃん

んー夏を満喫出来る一日になりそう~

(^ー^* )フフ♪

海水プール入ってみたいな(^-^*)
by のんちゃん (2010-08-26 11:19) 

kazoo

いい日でしたネ。みているだけでも救われる。
by kazoo (2010-08-26 11:35) 

ゆうみ

ビールの旗を見ただけで心が躍ります。
by ゆうみ (2010-08-26 12:56) 

Rei

こんにちは^^
潮風が、心地良さそうですね~☆
by Rei (2010-08-26 13:02) 

marimo

真っ赤なハイビスカスは、
青い空と海に映えますね(^^

by marimo (2010-08-26 13:13) 

hatopopo

夏の空にハイビスカス!
合いますね^^
私はたこ焼きが食べたいw
by hatopopo (2010-08-26 14:53) 

はる

夏を感じるかき氷に♪
焼き鳥と唐揚げで1杯いきたいところですねー(^^)/
by はる (2010-08-26 16:40) 

七色音

うふふふ ぐっと我慢の子ね♪
遠征前にうたた寝で体調崩さないようにね!!
by 七色音 (2010-08-26 17:09) 

トックリヤシ

IOPのゴロタの浜が懐かしいです^^
by トックリヤシ (2010-08-26 18:17) 

livly-cu

こんばんは。眺めの良さそうな海の家ですね~♪
ボケ~っと夕日が落ちるのを眺めながら、ビールを飲みたい(。-∀-)ニャハ
by livly-cu (2010-08-26 19:05) 

momoしゃん

焼き鳥二本とビール下さいっ!
by momoしゃん (2010-08-26 22:15) 

Chiffon

誘惑がいっぱい!
海辺で焼きそば食べたいな~
by Chiffon (2010-08-27 21:10) 

ひめしゃら

たこ焼きに生ビールって最高((*´∇`人´∇`*)))
でも車があるとね・・・
ノンアルコールビール置いていますか???
我が家ではドライブのたびに重宝していますwww
by ひめしゃら (2010-08-27 22:39) 

aya

今年は夏が長そう♪
by aya (2010-08-27 23:18) 

gensan

運転代行いたします!(笑
料金は・・・たこやき・焼き鳥・かき氷・そして海側の席でお昼寝^m^
by gensan (2010-08-28 10:54) 

DEBDYLAN

生ビールに一票!!
管じゃなくて生だよw

by DEBDYLAN (2010-08-29 01:11) 

sak

海行ったらビール、飲みたくなっちゃいますよね(^^
by sak (2010-08-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デンデ君デザイン重視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。