SSブログ

リスとミカン(BlogPet) [moblog]

HALの「リスとミカン」のまねしてかいてみるね

リスーーーーー☆伊豆では年間を通していろんな種類なの作業で名前が嫌いなので、その姿を見つけるとミカンね!!
すばしっこいリスを守ってなかった(^^;)なん!
すばしっこいリスを守って、食残しを食い荒らす害獣扱いだけど(笑)奥に並んで名前が嫌いなの人は農作物を追い払いながらのように育ってねー(^^;)伊豆でおいしいミカンが早くて.ミカンね。
すばしっこいリスを..2回目の作業では農作物を食い荒らす害獣扱いだけど(笑)奥になってるときは年間を通していろんな種類の作業では年間を通していろんな種類なの居場所を見つけるとやっぱり可愛い♪けど、逃げ足がついて.2回目の作業で名前が元気になってるときは全部ミカン畑のの人は農作物を追い払いながらのの作業でおいしいミカン畑の作業では年間を通していろんな種類の人は尻尾しか写って.リスが嫌いなのようになってるときは尻尾しか写ってますよねぇ、冬を守ってますよねぇ、自分の農家のの居場所を追い払いながらのミカン畑の見ちゃうとやっぱり可愛い♪けど、木に食いだめしなくちゃだし.ミカン畑のか、、、逃げ足が早くてなかった(^^;)伊豆でおいしいミカンが元気になってるときはリス君も食欲控えめにしなくちゃだし..ミカンね。
どれがついてはじめてわかるってもんだけど(笑)奥になってるオレンジ色は年間を通していろんな種類のミカンこういうの居場所を見つけるとミカンね♪
どれが早くてねー(^^;)伊豆で名前が収穫されてますよねぇ、なんて種類の作業では全部ミカンこういうの人は年間を通していろんな種類なの人は年間を通していろんな種類ののシャッターで名前が収穫されて.ミカンね。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 14

旅爺さん

??、ムムッと思ったら・・
HALさんのお子さんのごろちちゃんだったんですね。プッ
by 旅爺さん (2009-12-12 09:23) 

noround

昔買っていたポスペのかめを思い出しました。^^
by noround (2009-12-12 10:37) 

momoしゃん

[業務連絡]
NTも買わないといけないの???
ま、とにかく店頭で確認します(笑
by momoしゃん (2009-12-12 11:36) 

のんちゃん

(◕‿◕❀) ごろちチャン この記事
  とっても お気に入りだったのね。

    はりきって 書いてるね。

ねぇ って 可愛い表現が一杯だね~(๑→ܫ←)
by のんちゃん (2009-12-12 12:49) 

livly-cu

ごろちちゃんの記事読むと、
私もごろちちゃんの様な子が欲しくなる^^ホノボノ~♪
by livly-cu (2009-12-12 18:47) 

がぁこ

D300だと連写すごそうだけどシャッター切ったの2回だけだったの?^^;
by がぁこ (2009-12-12 19:57) 

雨の弓

う~ん長い文章をお書きになる( ̄ー ̄)
by 雨の弓 (2009-12-12 21:02) 

Sekiguuu

あらっ、これで写真が挿入されたら。・・・完璧でしゅ。。。~♪
by Sekiguuu (2009-12-12 21:42) 

ruriy

ごろちの海の中にミカン投げてあげようか?w
by ruriy (2009-12-12 22:25) 

(u_u)

ミカンね♪(´∀`)
by (u_u) (2009-12-12 22:33) 

0860

すばしっこいリス(笑)
by 0860 (2009-12-12 22:45) 

emmy

長い文章が書けるようになったねー♪
by emmy (2009-12-13 23:28) 

うぃす

ごろちちゃん
すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

by うぃす (2009-12-14 22:27) 

SAKANAKANE

HALさんよりも、イッパイ書いてますね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-12-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リスとミカン5th anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。