SSブログ

紅葉と... [scene**]

山茶花とモミジ

1116tubaki-momi.jpg

園内には紅葉以外にもいろいろあって、あちこちで紅葉とのコラボが見られました。
  
ムラサキシキブとモミジ

1116murasaki.jpg

クモの糸とモミジ

1115momi03.jpg

コケとモミジ

1116koke-momi.jpg

滝とモミジ

1115taki01.jpg

雨に落とされたモミジの葉があちこちで脇役になって大活躍!
モミジってなんとでも相性いいですよね!

この連休中、HAL洋菓子店の秋のセールにつき、仕事の空き時間がほとんどとれず、いつも以上にブログの巡回ができていません。
クリスマスを控えた今のシーズンを考えると、あとでまとめてお伺い...というのも無理そうなので不義理することになりそうです。
ご了承くださいませ。

>>>

TB企画:
TBでおせぇて紅葉前線‼ 2009>>
nice!(149)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 42

ふ〜

コケと紅葉の写真は何だか日本の『わびさび』を感じる一枚ですね☆
by ふ〜 (2009-11-23 00:10) 

七色音

いや~ん ムラサキシキブっ!キレイ♪ 今 色づくんだっけ?
by 七色音 (2009-11-23 00:16) 

So☆me

キレイですね〜♪昭和記念公園なんですか?
侮れない!!行ってみようと思いました〜^o^
by So☆me (2009-11-23 00:21) 

ruriy

椿、好きです~♪ 色も形も綺麗ですよね。
クモの糸とモミジ、斬新ですねw
忙しそうですね。がんばってくださいね~☆
by ruriy (2009-11-23 00:21) 

kumimin

すごい!コラボ♡すてきです♪
置いたんじゃないですよね=^^=
by kumimin (2009-11-23 00:29) 

えのみ

撮影に行ったHALさんや私たちにとっても
この紅葉と一期一会ですね。
素敵なシーンをありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2009-11-23 01:03) 

がぁこ

紅葉の空中浮揚だ~~♪
紫式部といい苔といい紅葉ってやっぱり和な雰囲気がぴったりだね☆
濡れた岩の上の落ち葉が艶やかで美しい~~っ('-'*)
滝の飛沫よくへーきだったね(笑)
by がぁこ (2009-11-23 01:23) 

☆sky☆

紅葉も 綺麗に見せるのが HALさんの 技ですね
by ☆sky☆ (2009-11-23 05:50) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵ですね。
美しくて素晴らしいですね。
お仕事、頑張って下さいね!
by kaoru (2009-11-23 06:16) 

イチロー

どのコラボも素敵ですね^^;

by イチロー (2009-11-23 07:54) 

みどれんじゃー

滝が一番好きかも^^
ケーキ屋さんも、秋のセールとかあるんですね。
お仕事頑張ってください。忙しいのは素晴らしい♪
また、クリスマスが近くなったら、ケーキのお写真が見られるのが楽しみです。
by みどれんじゃー (2009-11-23 08:35) 

IwateJIN

美しいです。
昭和記念公園ですか、私は生まれも育ちも立川ですが
開園して数年で出てしまっているので
こんなところあった?という感じです。
又行ってみたくなりました。


by IwateJIN (2009-11-23 08:53) 

aya

不義理OK!! それだけHALさんお仕事を頑張っているってことで、
気にしないで集中して下さい♡
滝とモミジが綺麗ですヾ(´∀`*)ノ
by aya (2009-11-23 09:54) 

のんちゃん

どれも 素敵(´ー`*)。・:*:・

 コラボ最高~(^▽^〃)b 

   モミジ (*´ο`*)=3

秋 満喫~ε-(´・`)  アリガトウ   
by のんちゃん (2009-11-23 10:09) 

ecco

クモの糸ともみじってコラボはすごい!

by ecco (2009-11-23 10:11) 

ゆうみ

忙しいなら 無理しないでね。
この紅葉美味しそうなんて ちっとしか思ってないから
                        
by ゆうみ (2009-11-23 10:32) 

kazoo

今年は紅葉が見られるかな。寒い、寒い、と言っています。
by kazoo (2009-11-23 11:17) 

青い鳥

どのモミジにもHAL様の愛情が一杯感じられます。
素晴らしい写真を有難うございました。
by 青い鳥 (2009-11-23 11:31) 

achami

今年はもう海終わっちゃった?
by achami (2009-11-23 11:45) 

gensan

ムラサキシキブいいよね♪
滝ともみじは王道だね!(^^)!
夏の滝ともみじも素敵だよね~☆
by gensan (2009-11-23 11:53) 

ひまわり

素敵な紅葉です♪
by ひまわり (2009-11-23 12:39) 

koume

もみじって、ぬれるといっそう綺麗ですよね。
お忙しいシーズン、お体ご自愛下さい^^
by koume (2009-11-23 14:11) 

livly-cu

こんにちは。
やっぱり紅葉、良いですね♪
ムラサキシキブって、初めて知りました。
紅葉が引き立て役になってて、
ムラサキシキブの色がとても奇麗です^^
お仕事、大変そうですが体に気を付けて
頑張って下さいね(^◇^)
by livly-cu (2009-11-23 14:12) 

侘び助

お洒落~~ 流石~HALさん~
by 侘び助 (2009-11-23 14:56) 

wing_14

どのもみじも綺麗ですね ^^
滝ともみじが1番好きです。
by wing_14 (2009-11-23 16:07) 

motchi

クモの糸も面白いですね。
しかし、風情がありますね。
by motchi (2009-11-23 17:20) 

あやこ

瀧とモミジ カッコいいです!
足場が濡れていると滑りそうで怖い感じも・・・(^_^;
あ、F200EXR買っちゃいました!!
昨今のコンデジは、機能満載ですね・・・(^_^;;
by あやこ (2009-11-23 17:42) 

ケンケン

もみじは、主役、脇役、なんでもござれですね。
しっとりと濡れた感じも良いです~♪
by ケンケン (2009-11-23 18:49) 

Chiffon

季節感溢れる美しい写真ですね。
紅葉の赤が際立ってとても綺麗です。
by Chiffon (2009-11-23 18:56) 

momoしゃん

滝ともみじの写真は、めっちゃツボです^^
by momoしゃん (2009-11-23 18:58) 

stjarna

紅葉はあらゆるものに色々な味わいを出させますね。 やっぱり紅葉は素敵。
by stjarna (2009-11-23 20:03) 

sak

どの紅葉もとてもいい味出してくれていますね
雨に濡れて美しさ増してるような気がします♪
お忙しそうですね
HALさんのおかげで幸せな人が増えるシーズン
頑張ってくださいね。
by sak (2009-11-23 20:26) 

nanakolove

ぅ-ん///////
どのコラボもぃぃぉねぇええ♪*
紫の実と一緒が好きかなぁあ*
HALちゃん♪いっぱいのケーキ作ってぇ♪頑張ってねぇええ(◎`・ω・´)ゞ
by nanakolove (2009-11-23 20:35) 

kori3

もみじのコラボシリーズ良いです!
by kori3 (2009-11-23 20:50) 

ハジナレフ

くっ・・・まるで旅行招致の写真のよう。
綺麗ですなあ。
by ハジナレフ (2009-11-23 21:33) 

emmy

紅葉と水の相性はいいですねー。
文学的な香りがします。^^

by emmy (2009-11-23 22:03) 

ちはる@ナベ

滝とモミジ、オシャレで見とれました☆彡
by ちはる@ナベ (2009-11-23 22:37) 

砂糖子

紅葉があるだけで、ぐっと日本情緒が高まりますね−!
どの写真もとってもすてきです☆☆
by 砂糖子 (2009-11-23 22:55) 

KAZUYA

素敵なコラボですね~特に最後の一枚
に惹かれました(^-^)

お仕事頑張ってくださいね!
by KAZUYA (2009-11-24 09:41) 

うぃす

ぶらさがってるもみじがおもしろ~いw
お料理にもみじの葉っぱが1枚添えてあるだけでも
お料理が引き立つよね♪
by うぃす (2009-11-25 09:20) 

まつみママ

どのお写真も ロマンチックで洒落て居ますね。
by まつみママ (2009-11-25 15:45) 

カエル

くもの巣が見える!紅葉の色って日本の色に合ってますよね。落ちつくわ。
by カエル (2009-11-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

orange or yellow短いペンギン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。