SSブログ

楽園の過ごし方☆ [PALAU 2008]

リゾートのフロントの前あたりに大きな池があって、
そこで南国の魚とかを間近に見ることができます。

0400adeyako.jpg

30センチを超す、大きなアデヤッコが悠々と。。。

餌付けもやってるので、そのタイミングで見に行くと係りのおじさんの足元に集まる不自然でうれしい光景も見られます。(笑)
  
ウミガメも居ます。

0400ikekame.jpg

さんざん、海で見てきたんだからもういいじゃん、、、なんてことも思われるかもですが、
これはこれで観光客気分で楽しいのです。ww

てゆーか、帰国したらまた月に数回のダイビングだけだし、
海以外でも生き物たちの近くに居たいww

でも~

心はすでに日没後のお酒に向かって走り出す私。。。(笑)

0419poolside.jpg

このあとはプールサイドバーの王に☆

これぞ、楽園の過ごし方~♪

※明日は久々に伊豆の海に行ってきます。
GWで2回休みがつぶれて、その前はチューリップに行っちゃったし...
実は4/8の深海魚アカグツを見て以来潜ってなかったり...
透明度が落ちてるようですが、久々の海を楽しんできます。
なわけで明日はまたブログ巡回できそうにありません。
ごめんねー(^^;)

>>>
nice!(137)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 46

えのみ

海に潜れない人でも魚さんを楽しめるなんて良いですねぇ~。
HALさんは夜になるとお王様になるんですか。(^o^)丿
明日の海は楽しんで来てくださいね!
by えのみ (2009-05-13 00:47) 

ゆりあ

やっぱり、海の中で見るのと表立って見るのとでは違うんでしょうね^^
久々のお休み、楽しんできて下さいね^^
by ゆりあ (2009-05-13 00:53) 

gensan

南の島の大王は~♪ その名も偉大な~♪
エッ!? HALさん(= '艸')ムププ

パラオ 行ってみたいなぁ~♪♪
ず~っと 眺めていたい~♪♪

HALさん 気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿
by gensan (2009-05-13 00:54) 

花火師

楽園気分 見てるおいらもそんな気分にさせてもらってます。
by 花火師 (2009-05-13 01:01) 

がぁこ

池の中にもちゃんとサンゴがあるんだぁー☆
アデヤッコちゃんアデやかだね~♪
生きモノ、虫ムシ君も明日は見てきてねーーw
久々の海、ごゆっくりね~~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-05-13 01:02) 

toki

最初の写真、水の中じゃなく空中を泳いでるみたい!
ウミガメも触れそうな位置で見られるんですね〜、ホクホク♪
久々の海ですか!あまり長く丘に居ると、お皿が乾くもんね!>w<
by toki (2009-05-13 01:28) 

mee

ほんとに間近で見られますもんね^^
この前離島に行って、パンを魚にあげてたら案の定・・・指、噛まれ放題でした、、
by mee (2009-05-13 02:34) 

hatsu

アデヤッコかわいぃ~♡
ホント、悠々と泳いでるんだね。
久々の海、楽しんできてね~。
by hatsu (2009-05-13 06:21) 

sak

ウミガメが近くで見ること出来るっていいなぁ♪
プールサイドバー、大好きです=^_^=
by sak (2009-05-13 06:40) 

青い鳥

久々のお休みですね。
存分に楽しんでいらしてください。
by 青い鳥 (2009-05-13 07:23) 

meg

池!
こんな池欲しいねー。
ウミガメも来るなんて最高ですね♪
触れてみたい。
お休み、海で疲れを癒して下さい。
by meg (2009-05-13 07:39) 

阿呆市

プールサイドのバーで泳ぐなんてステキ^^
by 阿呆市 (2009-05-13 07:54) 

kaoru

おはようございます。
潜らずに目の前で見られるっていいですね。
久しぶりに海へ行かれるのですね。
素敵な時間を過ごして来て下さいね。
by kaoru (2009-05-13 08:17) 

ぶぶぅ

ウミガメさんとコミュニケーションがとれそうな感じですね~。
すっごく楽しそう♪
by ぶぶぅ (2009-05-13 08:29) 

紅魚雷

ひゃ~~ん いいなっ いいなっ いいなっ♪ 
んっ 鯉の餌付けみたいに『パン パン』なんて手を叩くのかしら・・・?
裸の王様にならないように・・・。(あたしはウケルけど・・・笑)
by 紅魚雷 (2009-05-13 09:02) 

tomotomo

HALさんは海の生き物がほんとに好きなんですね♪
あとお酒も(笑)
今頃海の中かな?
沢山楽しんできてください~☆!!
by tomotomo (2009-05-13 09:43) 

KAZUYA

リゾートのこういった池もいいですよね♪

シュノーケリングしかしないうちにはこう
いう場所非常に嬉しかったり(^-^)/

久しぶりの海楽しんできてくださいね~
by KAZUYA (2009-05-13 10:44) 

ズッコケ女神

池には錦鯉かと思ったら違うんだ(笑)
やっぱり南国の夜は素敵なのね♪大王さま~~☆
by ズッコケ女神 (2009-05-13 11:04) 

ゆうみ

いっぱい楽しんできてね。
by ゆうみ (2009-05-13 11:11) 

イチロー

2回分、多めに楽しんでください^^;

by イチロー (2009-05-13 11:17) 

カエル

HALさーん、
HALさんは、ほーんと海とお友達なんですね。
私は誰とお友達かなぁ。。。空かな?
by カエル (2009-05-13 11:35) 

みどれんじゃー

泳げなくても、お魚見れるじゃないですか(笑)
しかも、餌付けっ!餌やってみたい~っ!
海亀って、咬まれたら結構被害大きそうなイメージですけど(-_-;)
by みどれんじゃー (2009-05-13 12:20) 

ミモザ

わーいウミガメだ。なんか陸の亀と手が違うのよね。
沢山泳がないといけないからかな。
今日はダイビングですね。良いお天気そうで良かったね。
「おこよい同盟」の会員さんだものね^m^
by ミモザ (2009-05-13 12:41) 

みなりん

お休みを充分、満喫して下さいね~横浜戦は代わりに応援しておきます!
by みなりん (2009-05-13 12:45) 

hatopopo

餌付け係りのおじさんになりたいw
今頃は!楽しんでくださいね^^
by hatopopo (2009-05-13 13:30) 

のんちゃん

 おこよい だもの お天気だよねぇ~ヽ(*'-^*)o 
 お休み楽しめます様に☆(^人^*)

フロント前の大きな池
 一杯居るのね。ご飯時には
    みんな集合だねー(^-^*)


by のんちゃん (2009-05-13 14:14) 

swm104

不思議な感じがします。
サンダル履いても見られちゃうなんて!!
by swm104 (2009-05-13 14:53) 

砂糖子

HALさんのところで、海の中で撮ったお魚ばかり見ていたので、
陸から見下ろすお魚の姿が、とても新鮮です(笑)。
by 砂糖子 (2009-05-13 14:57) 

ruriy

いいな~、プールサイドバー!
リゾートでのサンセットにお酒は“セット”ですよね~^^。
伊豆の海も楽しんで来て下さい。

※たぶん、NBC(バスケットボールのチーム名みたいだけど)というところかも?庭にハンモックがあるところです^^; 
パラオも新しいホテルが出来たみたいですね。
by ruriy (2009-05-13 15:01) 

風子

楽しんできてくださいね~♪
この亀ちゃん 竜宮城の使いじゃない!?(笑)
優しくしてたら ご褒美があるかも??です。^^
by 風子 (2009-05-13 16:30) 

achami

あの子、ゲットですか?
by achami (2009-05-13 16:53) 

ムーミン

日没後のお酒、美味しかったでしょうね~♪
大きな亀さん、乗っかって潜ってみたいですー。
by ムーミン (2009-05-13 17:46) 

てんとら

南国にここ数日憧れを抱いています。・・・現実逃避・・・笑
伊豆、楽しんできてくださ~い!
by てんとら (2009-05-13 18:42) 

cacocoa

あぁ南国。。。
癒されたいわぁ~人´∀`)
by cacocoa (2009-05-13 19:12) 

aya

シーサイドの王子じゃないの(>_<)
by aya (2009-05-13 20:22) 

hiro78

やっぱ1日の締めくくりはビールでしょう!

久しぶりの休日、楽しんで!
by hiro78 (2009-05-13 21:34) 

ケンケン

久しぶりの休暇を楽しんできたころでしょうか。
写真、楽しみにしています~♪
by ケンケン (2009-05-13 21:40) 

アールグレイ

楽園を満喫していらっしゃるみたいですね^^
お酒も美味しかったでしょうね♪
池で南国のきれいなお魚さんたちを見れるのもいいですね。

by アールグレイ (2009-05-13 22:39) 

ふぁーな

天然の水族館ですね♪
by ふぁーな (2009-05-13 23:13) 

mari-go

この池..(と呼んでいいのかしら)
近所に欲しい(*^_^*)
普通に呼吸しながら
南国の魚さんたち、ず~っと眺めていられるんでしょ~
いいなぁ~
ビール片手に、いややっぱりカクテルかなぁ~
by mari-go (2009-05-14 01:28) 

響

優雅に泳ぐ海亀が良いですね。
僕も夜のお酒に走ってしまいそうです。
by (2009-05-14 20:17) 

risingmoon

アデヤッコってシャイなんじゃ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ダイビングが終わってからもお楽しみが待っているリゾート素敵すぎます(*´д`*)

by risingmoon (2009-05-14 21:42) 

kumimin

海に潜らなくても水槽越しじゃなくてこんなお魚が見られるなんてうれしいですね=^^=
楽しむ時にしっかり楽しんじゃうHALさん、いいですよ〜♡
by kumimin (2009-05-14 23:19) 

うぃす

アデヤッコが水中にいないよぉに見える!!
久々の海は、楽しめたかな(*^ω^)ノ゛
by うぃす (2009-05-16 04:06) 

SAKANAKANE

こんな所で、アデヤッコもカメも見れちゃうなんて、良いですね。
お目当てのプールサイドの女王もいましたか?(笑)
by SAKANAKANE (2009-05-16 12:41) 

あーちゃ

わー、透明できれいー

かめさんと近くで会えるなんて、やっぱりうれしいなー


by あーちゃ (2009-05-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。