SSブログ

パラオの青い海 [PALAU 2008]

昼間のモブログでもお伝えしましたが、
12日の昼前にパラオより無事に帰国しました。

あらためまして。。。「みなさん、ただいまです!」

0912umi.jpg

4泊5日のスケジュールで、ダイビングは中3日。
早朝ダイビングやサンセットダイブなど、朝から晩まで潜ってました。
アフターダイブはビールに直行だったので、予定してた陸上写真がほとんどありませんが、
そのぶんは海で撮ったブルーをたくさんお伝えしていきたいと思います。

 
0912haib.jpg

雨季ということもあり、短時間のスコールに驚くこともありましたが、
海況は安定したままで、のんびりと休暇を楽しむことができました。

初めてのオールデジタル遠征だったので、その画像ファイルの重さに振り回されてなかなか画像の整理ができそうにありませんが、いつものようにのんびりと記事に仕上げて紹介させていただきますね。

というわけで...

本日より、新カテゴリー「PALAU 2008」スタート!!

すべての記事を終えるまで気長にお付き合い頂けたら幸いです。

>>>



nice!(143)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 143

コメント 58

qoo2qoo

こんばんわ☆
お帰りなさいです~♪
スコール1度体験してみたいです(笑
ダイビング楽しめて良かったです☆
by qoo2qoo (2008-09-13 00:16) 

ecco

あらためておかえりなさい^^
どんなブルーを見せてくれるのか
楽しみです。
ハイビスカスもいっぱいアップしてくれるといいな^^
by ecco (2008-09-13 00:20) 

えりある

おかえりなさい♪
ブルーの空がいいですねぇ~
by えりある (2008-09-13 00:23) 

nomusan

お帰り~♪新シリーズ、楽しみにしてますよ~。
私も新シリーズをスタートさせたいなぁ・・・・。でも、ネタ切れ中・・・。
こちらは今、台風13号がどうなるか・・・ひやひやしてます。
by nomusan (2008-09-13 00:31) 

nao

お帰りなさい!

どこまでも続く青が最高ですね。
by nao (2008-09-13 00:41) 

mona

おかえりなさーい♪
しゅてきな休暇だったようで♪♪^^
by mona (2008-09-13 00:50) 

えのみ

楽園からお帰りなさいませ。
日焼けしてより男前になって来たのかな~。(^^♪
新カテゴリー楽しみにしています。
by えのみ (2008-09-13 00:59) 

キャロロ

おかえりなさい。写真楽しみです。(^_^)
by キャロロ (2008-09-13 01:09) 

KAZUYA

おかえりなさい(^-^)/

今回も素敵な休暇だったようで写真
拝見するの楽しみにしています♪
by KAZUYA (2008-09-13 01:23) 

青い鳥

お帰りなさい。
今年のパラオのブルー、楽しみにしています。
by 青い鳥 (2008-09-13 02:07) 

risingmoon

新作パラオ劇場楽しみにしてま~す^^
by risingmoon (2008-09-13 02:16) 

うぃす

PALAU 2008 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ステチなブルーをいぱ~い待ってま~す☆^∇゜)
by うぃす (2008-09-13 03:46) 

みどれんじゃー

お帰りなさい~~
海の色も空の色も、日本と全然違いますね。
お魚写真も楽しみです。((o(^-^)o))わくわく
by みどれんじゃー (2008-09-13 05:37) 

hatsu

おかえりなさーい^^
PALAU2008 楽しみにしていまーす♪

by hatsu (2008-09-13 06:17) 

NoriHaru

パラオは,今,雨季なんですね〜
スタートはやっぱり,ハイビスカス♪
楽しみにしています(^^)
by NoriHaru (2008-09-13 06:20) 

chichiの母

お帰りなさい。お待ちしていました^^
素晴らしい青色に先ずは涙が出そうです。
続き記事も楽しみにしています。
by chichiの母 (2008-09-13 06:42) 

ミモザ

ご無事で。。お帰りなさい!
楽しい夏休みが過ごせたようで良かったですね。
私なんか30m犬かきするだけで疲れるのに、お疲れでしょう。
違うか^m^ どんなのがアップされるかワクワクですね。
by ミモザ (2008-09-13 08:19) 

kumimin

あらためて、お帰りなさ〜〜い!!
パラオ、今年もいっぱい楽しまれたんですね=^^=
台風も影響なくよかった♪
娘も無事に予定通り帰ってきましたよ。台湾に台風を残してきたみたいだけど(^^;
by kumimin (2008-09-13 08:31) 

momo

おかえりぃ~♪
SD、何枚ぐらい撮ったのかなっ?
by momo (2008-09-13 08:41) 

meg

おかえりなさい(^0^)/
まっちょったょ♪
by meg (2008-09-13 08:54) 

kazoo

青と赤目にしみます。
by kazoo (2008-09-13 09:26) 

rurinxrurin

青い海、青い空すてきです(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-09-13 09:34) 

はる

パラオに本当に移住したくなります(笑)
by はる (2008-09-13 09:52) 

ゆうみ

おかえりなさい。
何度言ってもいい言葉♡
by ゆうみ (2008-09-13 10:26) 

enunon

おかえりなさーいヾ(=^▽^=)

 海を楽しめて良かったですー♪

2008パラオ (^ー^) 楽しみでーす!

by enunon (2008-09-13 10:35) 

yuki

おかえりなさ~い!
by yuki (2008-09-13 10:37) 

アールグレイ

パラオに行ってらっしゃったのですね。お帰りなさい^^
青い素敵な海。
リフレッシュできるところがあると、日々のことが頑張れますね。
ダイビング、最高にいい気持ちでしょうね^^
by アールグレイ (2008-09-13 11:07) 

umiko

ただいま
おかえりなさい。
by umiko (2008-09-13 12:25) 

セキグ

御無事でなにより。
デジカメの調子はどうです?・・・ ^_^
by セキグ (2008-09-13 12:59) 

ishikawa

おかえりです!!
しっかりとパラオを満喫されたようで☆

これから楽しみです♪
by ishikawa (2008-09-13 13:48) 

k-sakamama

お帰りなさい。
満喫されたみたいですね。^^
楽しみにしてますよ~
by k-sakamama (2008-09-13 13:56) 

aya

お帰りなさい・・・赤いハイビスカスがお出迎えですね。
楽しみにしています。・・・ウミウシ、赤いの、が見たいです(^^)v
by aya (2008-09-13 14:33) 

さぼてん

お帰りんさ〜い!
今年もパラオの海の中が観られるのね〜(^^)
by さぼてん (2008-09-13 14:50) 

non☆non

おかえりなさ~い♪
「PALAU 2008」
楽しみにしていますね^^
by non☆non (2008-09-13 14:57) 

tio

ハイビスカスの髪飾りを付けた素敵な瞳の彼女の話も是非、宜しくお願い致します。。(^^;
by tio (2008-09-13 15:17) 

(。・_・。)2k

新しいカメラどうでした?
いまのデジタルは色も問題ないと思いますけど(^^)
by (。・_・。)2k (2008-09-13 15:19) 

freedom21

お帰りですか。こちらも只今です。また、ソネブロに戻ってきましたよ。
なっちファンを辞めて、Buono!ファンやってます。
by freedom21 (2008-09-13 15:19) 

garko*

真っくろ?(笑)
ニャーマンには会えた?
by garko* (2008-09-13 15:53) 

砂糖子

おかえりなさーい!
4泊5日って思った以上に短いですよね?
なんだか、あっというまでした。
私がいうのもなんなのですが(笑)
by 砂糖子 (2008-09-13 16:29) 

イチロー

お帰りなさい・・
  お写真楽しみです。

by イチロー (2008-09-13 16:45) 

アンジェラ

おかえりなさい♡
おイタはしなかった?w
海の色、空の色がさすが綺麗ね~♪
by アンジェラ (2008-09-13 17:15) 

yukitan

お帰りなさい。
海の色が真っ青で綺麗ですね!
by yukitan (2008-09-13 18:19) 

タケノコ

お帰りなさいませ。
スコールは、今夏のゲリラ豪雨で多少経験が出来ていた??
2008も楽しみです。


by タケノコ (2008-09-13 19:01) 

tonta

お帰りなさい。

2008パラオ楽しみにしております(^-^)


by tonta (2008-09-13 19:52) 

hatopopo

お帰りなさい^^
パラオは雨季なのですね~。
でも海の中は楽園ですね!
お写真、楽しみにしてます♪
by hatopopo (2008-09-13 20:13) 

みるう

海がキレイですね~♪
楽しみにしています。
by みるう (2008-09-13 22:15) 

jam

おかえり~♪
そういやデジイチでしたね!
期待してますよん♪
by jam (2008-09-13 22:40) 

すずめ

ビールの画像もあるのかな?(●^Θ^●)おつかれさまー
by すずめ (2008-09-13 22:43) 

saika

おかえりなさい^^
HALさんのブルーはやっぱり美しい~~。
ハイビスカスが眩しい~~^^
by saika (2008-09-13 22:44) 

ミラクルママ

お帰りなさい(^-^)
カメラ重たかったですか?素敵な写真楽しみにしています!!
by ミラクルママ (2008-09-13 22:47) 

achami

あの子が、海外デビューをしたんですね^^
by achami (2008-09-13 23:19) 

littleducks

あおい海はいいですね。
by littleducks (2008-09-13 23:31) 

お茶屋

おかえりなさいませ☆
空と海の青が、また素敵ですね♪
by お茶屋 (2008-09-13 23:43) 

0860

ごぶさたです!

おー またパラオ行かれていたんですねー
お帰りなさい

青い海とハイビスカスにかなり惹かれます
続きを楽しみにしています!
by 0860 (2008-09-13 23:49) 

nabepen!

おかえりなさいませ。
期待しています。
by nabepen! (2008-09-13 23:58) 

tonkichi

HALさんお帰りなさい。
パラオの写真楽しみにしています。^^
by tonkichi (2008-09-14 00:18) 

☆sky☆

綺麗だぁ
写真だけでも感動
朝から 素敵な写真に 元気を頂きました(*・∀-)☆
by ☆sky☆ (2008-09-14 06:43) 

Rosymoon

おかえりなさ~い♪
by Rosymoon (2008-09-15 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。