SSブログ

なーんにもない楽園 [PALAU 2007]

パラオでは、無人島でランチするのが毎日のパターン。

この日も2ダイブ終えたあと、いつものように島にダイビングボートを接岸...

島に上陸して、のーんびりとランチタイム。
島に休憩用のイスが少しあるだけで、他にはなーんにもないところ。

何もないけど、ぼーーっとしながら最高の景色を見ることができる場所。

南の島に行くのは、もちろん海の中が目的だけど、
こういう時間がもてるのも楽園と呼べるところならでは。

青い空の下に、白い雲が流れて、青い海が広がって、ゆるやかな潮風が吹いて...

私はやっぱりこの景色が一番好きだな~

海、最高~♪

>>>


nice!(182)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 80

axl-

よし今度はパラオに行ってこよう。
一泊二日のツアー有りますかね?(笑)
by axl- (2008-01-27 00:10) 

skullmania

パラオって時差無いんですよね?
by skullmania (2008-01-27 00:19) 

KAZUYA

南国の楽園で海を眺めながらのランチ♪

写真観るだけでも心地よい潮風が吹いて
そうな感じが(^-^)/
by KAZUYA (2008-01-27 00:19) 

Sz

う~ん(^-^* 最高の景色!
な~んにも無いからこそ、この絶景が胸に焼きつくよね~♪
気持良い空、気持良い雲、気持良い緑、そしてそして
最高の海!!パラオで遊んだ時間まで戻りたい~(笑)Sz
by Sz (2008-01-27 00:21) 

(。・_・。)2k

しかし、なに撮っても上手いな~
by (。・_・。)2k (2008-01-27 00:22) 

くみみん

ホントに天国ですね=^-^=
きれいな海を見ながらのランチなんて、いいなあ♡
by くみみん (2008-01-27 00:33) 

えのみ

楽園に行けるHALさんがうらやましい~♪
この寒さから抜け出したくなりますね。
by えのみ (2008-01-27 00:58) 

kimiko

無人島でこの景色を眺めてる・・♡このまま眠ってみよ~♪(^^*
by kimiko (2008-01-27 01:04) 

マリンかもめ

究極のやすらぎですね。
by マリンかもめ (2008-01-27 01:10) 

でーも

すごい!空も海もなんて綺麗なんでしょう!
心がスッと軽くなりそうです!(*´∇`*)
by でーも (2008-01-27 01:17) 

aya

空の青さと、この遠浅の海。 これだけで楽園
もう何も要らない・・・(^^)v
by aya (2008-01-27 01:40) 

がぁこ

海が綺麗すぎ~♪(>v<*)
葉っぱもお空に向かってわーいっ♪って喜んでるよ♪ヾ(●´▽`●)ノ
なーんにもないとこだからなーんにもつけないで
泳いだら気持ちいいね♪ww
by がぁこ (2008-01-27 02:01) 

花火師

この何も無い贅沢・・・最高ですね!
by 花火師 (2008-01-27 02:09) 

木が綺麗だわね♪
パラオでのんびりお酒飲みながらダンスしたい。
by (2008-01-27 02:33) 

SAKANAKANE

ああ、また行きたい・・・。(遠い目)
by SAKANAKANE (2008-01-27 03:43) 

綺麗な海だねー。。
こんな場所でボーっとしてたら気持ちいいね^^
by (2008-01-27 04:06) 

赤と青

あったか~い。
by 赤と青 (2008-01-27 04:31) 

kikuzou

ここで食べるご飯は格別ですよね。
あ~のんびりしたい。
by kikuzou (2008-01-27 07:17) 

最高ーですね(>v<*)
by (2008-01-27 07:31) 

ほんま綺麗やね~><*
何もなくても楽しめそうですね!
すごく贅沢な時間だぁ~(>v<*)
自然は無口だけど、優しいね。

ごろちに話し掛けたら
「大きい黄色ー!」だって(笑
by (2008-01-27 08:01) 

ミモザ

こいう所に身を置いて、幸福感を感じる生活はリッチですね。
HALさんの生活は仕事とプライベートのバランスが抜群ですね。
お手本にしたいところです(^^♪
by ミモザ (2008-01-27 08:28) 

サクラコ

あぁぁあぁ!楽園ですねぇーーー!行きたいですぅ!!!
by サクラコ (2008-01-27 08:29) 

あったかそうでうらやましい~!
もう2週間、ティーダを見てないです・・。
by (2008-01-27 08:33) 

U3

写真集に出て来そうな景色ですね。
by U3 (2008-01-27 08:43) 

umiko

ここなら 思いっきり 昼寝ができそうだ。
by umiko (2008-01-27 09:19) 

きぃ*

絵葉書みたいですねー
by きぃ* (2008-01-27 10:46) 

くまら

また、パラオに行きたいです。
前は雨季に行ったので、次は乾季に行きたい。
by くまら (2008-01-27 10:46) 

すばらしい楽園です。
by (2008-01-27 11:01) 

nonkumi

なんにもない楽園で一週間過ごしてみたい。いや、三日でもいい・・・。
by nonkumi (2008-01-27 11:01) 

enunon

わぁ~♪最高~♪ (゚∇^d)

素晴らしいデス(´∀)人(∀`)ねぇー☆

生き返る~♪(^-^*)
by enunon (2008-01-27 11:16) 

無人島でランチ♪ のんびり出来そう(^-^)
波際まで透明な海なのね。何にもないってトイレもないのよね(^^;
by (2008-01-27 11:16) 

ゃっぱ海がぃぃねぇ~♪
by (2008-01-27 11:25) 

らさみさ

ホントに楽園ってピッタリのとこなのでしょうね。
キレイキレイですぅ。
私の楽園は、人いっぱいのLIVEハウスだったりします。
by らさみさ (2008-01-27 11:47) 

kenzi

本当の楽園。
by kenzi (2008-01-27 12:07) 

みどれんじゃー

すごい透明・・・。
by みどれんじゃー (2008-01-27 12:10) 

頭の中がどっかーんと
すっ飛びそうなブルーがいいですねb
by (2008-01-27 12:14) 

アンジェラ

いつ見ても南国はステキだけど、寒い時に見ると
最上級の楽園だわ♡
避難したいよぉ~♪
by アンジェラ (2008-01-27 12:47) 

EVA-GERI

きゃ~!きれいです~
そんな場所で、一日、ぼけ~っとしたいです^^
by EVA-GERI (2008-01-27 13:00) 

ゆりあ

空の色も海の色も本当に綺麗ですね^^
雲も広がって・・・
こんな所でお昼寝してみたい・・・
by ゆりあ (2008-01-27 13:33) 

johnny

はじめまして ご訪問ありがとでした^^
南国いいですね~今すぐにでも行きたい~~!!^^
by johnny (2008-01-27 13:48) 

パラオの海、惹かれます。次回、行ってみようかな・・・
by (2008-01-27 13:54) 

k-sakamama

すご~く綺麗な海ですね。
ここでゆっくり過ごせたらいいなぁ~
夢でもいいからみたいな。。
by k-sakamama (2008-01-27 14:53) 

みゅう

こういう所でぼ~っとしてみたいですね~!
by みゅう (2008-01-27 15:19) 

たり

夢の国だ・・
行ってみたい!
by たり (2008-01-27 15:57) 

パキ

最高ですー♡ m(;∇;)m
温かい所に行きたいですー(切実w)
by パキ (2008-01-27 16:03) 

miku

ランチは何を...?
by miku (2008-01-27 16:11) 

風

最高~♪
心地好すぎて帰れなくなりそう~♪
by (2008-01-27 16:32) 

kynthia

南の島、行きたぁぁ~~い♪
by kynthia (2008-01-27 17:03) 

砂糖子

気持ちよさそうです。こんなところでのんびりしたいなぁ…。
by 砂糖子 (2008-01-27 17:29) 

時間を忘れて、のんびりできますね(*^^*)
by (2008-01-27 17:44) 

pi-ro

夢のような世界です~
綺麗だなー!
by pi-ro (2008-01-27 18:12) 

さちこ

写真をみて、行ったつもり~
ああ、でもいつか行ってみたいです。
by さちこ (2008-01-27 19:10) 

あやこ

会社でパラオに行かれていた方がいて、この前 お話を聞いたばかりなので、ますます行ってみたいですっっ!!
by あやこ (2008-01-27 19:27) 

いい景色です。ほんとにのんびりできそう。
by (2008-01-27 19:43) 

ぴい

ああ〜いいなぁ〜〜〜〜!
きれいなとこですね。まさに楽園☆
地球ってきれいだーーー
by ぴい (2008-01-27 20:36) 

to-mo-y

青いですね~
南はいいですね!!!
by to-mo-y (2008-01-27 21:10) 

ナベちはる

何も無いのに、素敵な景色がそれをどこかへ飛ばしてしまいました♪
by ナベちはる (2008-01-27 21:17) 

tamaki

とても綺麗な海~~(*^_^*)
ステキな所なんですね♪
by tamaki (2008-01-27 22:19) 

3301

うわーーーーーー!!!!!!
まじキレイ!行きたいー!
by 3301 (2008-01-27 22:32) 

achami

行ってみたいや、ぱらお〜〜〜〜!!
by achami (2008-01-27 22:44) 

とっしー

おぉー、羨ましいです〜(≧∇≦)
こんな素敵な景色をのんびりしながら眺めていられるなんて!!
ホント、最高でしょうね♪
by とっしー (2008-01-27 23:02) 

ishikawa

すっご~~~いっ!キレイ!!
ハルママ、写真だけで行った気になっちゃいました…。
でも、足元極寒です…。
by ishikawa (2008-01-27 23:05) 

お茶屋

すごい素敵なお写真!!
本当に楽園ですね♪
by お茶屋 (2008-01-27 23:39) 

野うさぎ

素敵ですね 海の色が透明って良いですね
見てみたいです
by 野うさぎ (2008-01-27 23:44) 

Yu

南の島ってホントいつ見てもいいなー
楽園って言葉がピッタリだよ
by Yu (2008-01-27 23:51) 

ちゃん

パラオはいい所だな~
羨ましい!
by ちゃん (2008-01-28 00:12) 

Momo

無人島♪いいな~
誰もいなくて自分の世界って感じがして^^

私も行ってみたい♪
by Momo (2008-01-28 00:22) 

hikari

綺麗だな~^^♪
by hikari (2008-01-28 00:35) 

slave

無人島って日常生活でなかなか縁のない所ですよね。
あっしも生まれてこのかた行った事なんて、
数えるほど…。
毎日、無人島…素敵だなぁ。
by slave (2008-01-28 09:13) 

うぃす

な~んもない分 ステチな自然がいぱ~~い。
行ってみたいなぁ、必需品の浮き輪持ってww
by うぃす (2008-01-28 09:24) 

linda

ごろ~~~んと転がっていたいっ^^♪
by linda (2008-01-28 09:56) 

空も海も澄み切ってますね。癒されます。額に入れて飾っておきたい様な写真ですね。( ^-^)/。
by (2008-01-28 11:59) 

し、しまった(>_<)
今違う世界に行っちゃったよー
お仕事お仕事。。。
by (2008-01-28 15:02) 

青い空、白い雲、海、潮風...
そして波の音がだんだん遠くに聞こえていって...お昼寝したの、
最高に心地よかったです〜^^
by (2008-01-28 16:59) 

mizuiro

うんうん こんなとこに行きたい!!
by mizuiro (2008-01-28 17:18) 

maya

きれいなものがあるじゃん(゚m゚*)プッ7
by maya (2008-01-28 22:11) 

tomo

こんな素敵なところでランチ・・・、とっても贅沢な時間ですね。
私もパラオに行ってみたいな♪
ダイビングしなくても楽しめますか?
by tomo (2008-01-29 23:26) 

紫さくら

いいなー私もぼーっとランチしたいな~
暖かいだろうなーーー
今朝から雪降ってたんだよ、もう止んだけどね~w
by 紫さくら (2008-01-30 15:38) 

kinaco

目の覚めるような爽快な色合いですー。
こんなところ行ってみたいなぁ(^ω^)
by kinaco (2008-01-30 16:06) 

ももず

こういう景色はモルディブでしかみたことありません
無人島、ランチ、というと黄金伝説を思い出しちゃうw
by ももず (2008-02-01 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スカートめくり!!100dives in the PALA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。