SSブログ

Thank you [today...]

Happy Merry Christmas ☆

おつかれさま,,,私。

とりあえず、この夜のために用意しておいたシャンパン...

それと...
真夜中のローストチキン。(笑)

ハーブと赤ワインで香づけ...
急いで焼いたら、ちょと焦げた(^^;)

夜中だけど、これだけは食っておかないとね。

おかげさまで好成績でクリスマスの営業を終えることができました。
明日もまだクリスマスケーキの予約があったりするけど(^^;)

閉店後に店内のクリスマス装飾撤収するのに手間取ってしまいましたが、どうにか一区切り。

年末年始は無休なので、定休日まではまだ2週間先ですが、
一年で一番の大仕事を終えてほっと一息。

長い間、ブログ巡回も中止していましたが、またぼちぼちと訪問していきますね...
 

HAL


nice!(181)  コメント(85)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 85

こんばんは!
お疲れ様でしたが・・・まだケーキとは(^_^;)
ゆっくり食べて飲んでお休みして下さい☆
by (2007-12-26 01:41) 

がぁこ

お疲れ様~♪ヾ(●´▽`●)ノ彡
いっぱいのお客さん達に幸せあげたHALさん、
ホントによくがんばったね♪(^-^*)
これからまたちょっとづつお正月のディスプレイもやらなきゃだね(笑)
とにかくお疲れ様~♪
わしわしっ鳥もも食べてシャンパン全部飲んでゆっくり寝てね♪
てか、、、うちの記事、、、トラバる?www
by がぁこ (2007-12-26 01:43) 

Sz

大仕事、お疲れ様です~☆
まだゆっくりはできなさそうですが、まずはクリスマスの
疲れをとるためにも、たっぷり睡眠とってくだされ(^-^)/

ワインもチキンもおいしそう~♪Sz
by Sz (2007-12-26 01:44) 

はぎぽん

お仕事、お疲れ様です。
画像を見ていたら、
夜中なのにこちらも食欲が湧いてきました♪ (^_^)
by はぎぽん (2007-12-26 01:57) 

サファイヤ

お疲れ様です。
そりゃ~、自分も楽しまなくちゃネ♪
by サファイヤ (2007-12-26 02:03) 

うぃす

好成績、よかたね☆^∇゜)
シャンパンとチキンで ε-(´∀`*)ホッとひと息だね。
お疲れ様でした(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
でも まだお休みは、2週間後なのねん。。。
by うぃす (2007-12-26 03:13) 

kaoru

おはようございます。お疲れさまでした。
ローストチキンとシャンパンでやっとホッと出来ましたね。
お休みまで2週間もあるようですが先ずは、ゆっくりと
寝て疲れを取るようお体を労って下さいね。
by kaoru (2007-12-26 06:14) 

EVA-GERI

おすかれさまでしたぁ~♪
クリスマス写真も随分、楽しませて
いただきましたよ☆
by EVA-GERI (2007-12-26 06:40) 

kikuzou

お疲れさまです~
来年こそHALさんのお店に買いに行かねば!
って鬼に笑われますね(笑)
by kikuzou (2007-12-26 06:48) 

みどれんじゃー

お疲れ様でした^^
ブログ巡回は後回しにして、一休みしてくださいね。
by みどれんじゃー (2007-12-26 07:03) 

ケンケン

お疲れさまでした。o(^-^)o
今は、ゆっくり休んでくださいね。
by ケンケン (2007-12-26 07:14) 

青い鳥

1年で1番の大仕事、大変お疲れ様でした。
少しでも、お身体を休ませてあげてください。
ブログ巡回は後回し、後回し。
by 青い鳥 (2007-12-26 07:32) 

いちご☆

お疲れ様でした!!
風邪をひかないように!
by いちご☆ (2007-12-26 08:03) 

アンジェラ

お疲れ様~♡
お正月に向けてもうひと頑張りね ^^
商売繁盛にカンパイ♪ ^^
by アンジェラ (2007-12-26 08:11) 

まぜ

お疲れ様でした!
お疲れなのに、それでも夕食を作られるのですね~。。。頭が下がります。(; ̄▽ ̄A
まだしばらくはお忙しい日が続くのですね。
お体に気をつけてくださいね^^
by まぜ (2007-12-26 08:46) 

slave

お疲れ様です。
誰かのハッピーの影には、ハッピーを支える人がいる事わすれちゃ
いけませんね。感謝感謝
by slave (2007-12-26 08:46) 

norinori27

お疲れ様でした~~!!
シャンパンだと酔いが回るの早そうです(^^;)
by norinori27 (2007-12-26 08:47) 

michan

お疲れ様でした^^
私も鳥食べましたよ^^
今回はおいしくできました~^^
by michan (2007-12-26 08:49) 

enunon

お疲れ様でした~♪ あと2週間 (´∀)人(∀`)ねぇー☆

お休み が 待ち遠しい デスね。

夜 に ε-(´・`*)      (^-^*)
by enunon (2007-12-26 08:53) 

お疲れさまでした。
沢山の家庭に美味しいケーキ、幸せな笑顔のオマケ付きですね^^
by (2007-12-26 08:55) 

umiko

お疲れ様でした。
by umiko (2007-12-26 09:10) 

k-sakamama

本当にお疲れ様でした。
仕事は大変でしょうけれど、ケーキは、みんなの心を楽しくしますね。
夢も一緒に売っているんですよね。
by k-sakamama (2007-12-26 09:13) 

 御疲れ様でした~♪m(_ _)m
 それにしても結構豪華ッスね~!
by (2007-12-26 09:51) 

koume

おつかれさまでした!!
みんながクリスマスを楽しんでいる時はお仕事なので、真夜中のディナーなんですね^^
ゆっくり…まだ…出来ないでしょうが、次は年末年始頑張って下さい。
by koume (2007-12-26 10:03) 

さえ

お疲れ様でした! \(^^)/
by さえ (2007-12-26 10:13) 

お疲れ様でした(*´∇`*)ノ
チキン、美味しそうですw
by (2007-12-26 10:15) 

skullmania

お疲れ様でした。
お互いもうちょっと頑張って乗り切りましょう♪
by skullmania (2007-12-26 10:18) 

お茶屋

おつかれさまでした!
年末年始は無休とのこと、引き続きファイトです♪
by お茶屋 (2007-12-26 10:24) 

ishikawa

HALさん、おつかれさまでしたー!!
HALさんのケーキで幸せ一杯になった人が羨ましいぃ~☆
by ishikawa (2007-12-26 10:26) 

しきみ

お疲れ様でした。
チキンで復活してください(笑)
by しきみ (2007-12-26 10:26) 

COCO

たくさんのお客様が、美味しいケーキで
Happy Christmasを過ごされたことでしょう☆
お疲れ様でした。
by COCO (2007-12-26 10:28) 

侘び助

お疲れ様~良いクリスマスで・・・良かった~
by 侘び助 (2007-12-26 10:31) 

マリンかもめ

お疲れ様でした。ささっ、一杯でも・・・。
by マリンかもめ (2007-12-26 10:54) 

シュガーバター

お疲れ様でした~。
あともう一息!ガンバレ♪
by シュガーバター (2007-12-26 10:57) 

砂糖子

お疲れさまでした☆
ワインにチキン、クリスマスはおいしいですね♪
by 砂糖子 (2007-12-26 11:24) 

きぃ*

大仕事、お疲れさまでした!
チキン、美味しそうですね!
私は皮が焦げたくらいが好きですよー
by きぃ* (2007-12-26 11:35) 

KAZUYA

お仕事お疲れ様でした!

少しゆっくりして定休日まで
頑張ってくださいね(^-^)/
by KAZUYA (2007-12-26 11:38) 

さくママ

お疲れ様でしたぁ~w
by さくママ (2007-12-26 11:43) 

お疲れ様~!!!

真夜中のローストチキン・・・太るよ~(笑
あぁ~でも美味しそう><*

お休みは楽しんでね!
by (2007-12-26 11:48) 

一段階すみましたネ。ご苦労様でした。
by (2007-12-26 12:07) 

くみみん

こんにちは。
売り上げ良好、良かったですね=^-^=
お疲れ様でした♪
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、もうひとふんばり。風邪ひかないでね。
by くみみん (2007-12-26 12:23) 

kenzi

ご苦労様でした。次はお正月。皆様の喜ぶ顔が浮かびます。
by kenzi (2007-12-26 12:41) 

この先もあるようですが、
とりあえずお疲れ様ですね^^
ダイビングはまだまだおあずけなんですね。。。
by (2007-12-26 12:43) 

ゆっきぃ

まずはオツカレサマでしたー!!
また新たな戦いの日々ですか;;;
お体、ご注意くださいね。
美味しいスパクーリングとチキン♪素敵なクリスマス♡
by ゆっきぃ (2007-12-26 14:14) 

nonkumi

きっと心地よい疲労と達成感を感じておられるでしょうね。
乾杯!
by nonkumi (2007-12-26 14:49) 

hikari

おつかれさまでした^^!
by hikari (2007-12-26 15:08) 

でーも

お疲れ様でしたー!(*´∇`*)
私は今日が休みなので一息ついてますv
やっぱり、クリスマスにはチキン食べたいですよねw
ちょっぴり焦げたチキンもご愛敬!w
by でーも (2007-12-26 15:39) 

ミモザ

良く頑張りましたね~!でもずっとお忙しいのですね。
チキンは焼いたのじゃなくてご自分で?エライです。
ちょっと焦げ目のあるほうが美味しいですよね(笑)
by ミモザ (2007-12-26 15:49) 

こころん

焦げてても美味しそう!
お疲れ様でした。
by こころん (2007-12-26 16:22) 

うまそうだ
by (2007-12-26 16:39) 

お疲れさまです。つかれてもチキンを焼く体力を残しておくとは
さすがですね(★^▽^)V 美味しそう♪
by (2007-12-26 16:44) 

kone

おつかれさま〜!
by kone (2007-12-26 16:57) 

kynthia

HALさん お疲れ様でした♪
by kynthia (2007-12-26 17:30) 

mizuiro

HALさん お疲れさま~
チキン美味しそう
チキン嫌いがいるので そういえば最近食べていなかった
今晩しようかなぁ^^
by mizuiro (2007-12-26 17:31) 

ちゃぱ

お疲れ様でしたぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-12-26 17:34) 

がぁこ

トラバった♪(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2007-12-26 17:43) 

がぁこ

うちの方がうまそうだもんw
by がぁこ (2007-12-26 17:44) 

aya

終わりましたね! お疲れ様~♪
私は、もうちょっと焦げた方が好きですよ(*^_^*)
by aya (2007-12-26 17:58) 

おわ~お疲れ様でした。
チキンですよねぇ。やっぱ!
by (2007-12-26 18:15) 

お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
by (2007-12-26 18:40) 

to-mo-y

おつかれさまでした。
やっと一区切りですね~
年始までがんばってくださいね!
by to-mo-y (2007-12-26 19:04) 

SAKANAKANE

お疲れさまでした。
やっと一息つけますね。
また、海の写真を楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2007-12-26 19:14) 

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
で、次はお正月のケーキ(違
by (2007-12-26 21:05) 

ゆき坊

サンタさん、おつかれさまでした(^-^)
by ゆき坊 (2007-12-26 21:06) 

pi-ro

お疲れ様でした~
by pi-ro (2007-12-26 22:00) 

さぼてん

メリクリー!>遅(笑)
今年もお疲れ様でした〜
by さぼてん (2007-12-26 22:00) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした。
真夜中のローストチキンを食べる元気があるから
まだまだ大丈夫ですね。(^_^;)
年明けまで頑張ってくださいね~。
by えのみ (2007-12-26 22:03) 

ナベちはる

お仕事、お疲れ様でした!

シャンパンはまだ飲めないので、シャンパンに似ている(?)ジンジャーエールと一緒にチキンを食べたいです^^
by ナベちはる (2007-12-26 22:27) 

Momo

お疲れ様でした^^
あ。。チキン食べ忘れちゃいました(⌒o⌒;)
by Momo (2007-12-26 22:42) 

tamaki

お疲れ様~(^-^)
チキンーーーΣ
食べてないのだ・・・orz
by tamaki (2007-12-26 22:47) 

molihua

おつかれちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
私も昨日、無理やり焼いて食べた。
あせってコゲタ。(笑)
by molihua (2007-12-26 23:13) 

仕事は、ひと段落しましたか?
by (2007-12-26 23:18) 

お仕事お疲れ様でした。
でも、25日の夜にはクリスマスツリーも撤収されるので、
なんか寂しいですよね。
by (2007-12-26 23:20) 

ずんだれ

お疲れ様でした~!
by ずんだれ (2007-12-26 23:45) 

HALさん、お疲れさまです〜。
真夜中(笑)...とはいえ、食べれてよかったですねo(^^)o
美味しそう♪
by (2007-12-26 23:51) 

0860

Merry Christmas でした
お疲れ様でした!
by 0860 (2007-12-27 00:01) 

maya

130nice!番
ごち
by maya (2007-12-27 00:42) 

月と、

お疲れ様でした♪
すばらしい・・・これだけはせねばってチキンを焼くというのが素敵♪
by 月と、 (2007-12-27 07:08) 

ケーキ屋さんって年末年始無給・・・じゃなかった無休なの!?
お、おつかれさまです!!
by (2007-12-27 14:19) 

kazz

一年で一番忙しい時期だったんですね!
お疲れさまでした(^o^)/
by kazz (2007-12-27 16:14) 

asahama

おつかれさまですー^^
by asahama (2007-12-27 21:28) 

おつかれさま〜
余ったケーキありませんか?
by (2007-12-27 22:40) 

emi

おつかれさまでした! シャンパンが身体全体に染み渡ったことでしょう。
チキンの皮、パリパリの方が好きです。美味しそう♪
労働の後のごほうびは大切です。(^^)
by emi (2007-12-28 23:13) 

とっしー

遅くなりましたが・・・本当にお疲れ様でした!!
うぅ・・・ローストチキン、美味しそー(≧∀≦)
by とっしー (2007-12-29 17:54) 

みけ

大忙しだったクリスマス、お疲れ様でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりクリスマスにはチキンですよね♪
by みけ (2007-12-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Holy night flowers ☆年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。