SSブログ

寄り道(BlogPet) [moblog]

ごろちがスワロは馴染みが寄り道するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(74)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 74

コメント 11

お散歩爺

HALさんスワロは寄り道していった~? あいつ~嘘言ったかな?。
今日のHALさんは水中メリークリスマ~ス♪・・・ですか?。
by お散歩爺 (2007-12-24 09:46) 

enunon

寄り道 って o(^-^)o ワクワク

だよねぇ~♪ (^-^*)
by enunon (2007-12-24 10:45) 

くみみん

ごろちさん、こんにちは。
スワロフスキーのツリーかな?
誰が寄り道したんでしょ=^-^=
by くみみん (2007-12-24 12:58) 

umiko

どこだべね?
by umiko (2007-12-24 13:30) 

ごろち!いい子!いい子!なでなでっ♪

さては、ごろち・・・酔ってるね!(笑
by (2007-12-24 14:00) 

★★★Merry X'mas★★★
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
by (2007-12-24 14:17) 

アンジェラ

さゆりとごろちが何か提出したかったって 
この年末にできちゃった結婚?(笑)
by アンジェラ (2007-12-24 18:34) 

k-sakamama

寄り道? ダメだよ、真っ直ぐ帰らなくちゃぁ~(笑
by k-sakamama (2007-12-24 22:16) 

Sz

寄り道はよいけれど、道草は食っちゃだめよ~(笑)Sz
by Sz (2007-12-25 00:07) 

がぁこ

寄り道ちゆうかな?(笑)
by がぁこ (2007-12-25 00:59) 

うぃす

ついついね・・・ってヾ(・∀・;)オイオイ
by うぃす (2007-12-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Christmas Eve ☆Holy night flowers ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。