SSブログ

Angels [X'mas☆]

Happy Merry Christmas ☆

たくさんの応援メッセージ、とても嬉しく拝見しました。
ほんとうにありがとう。(^_^)

☆☆☆☆☆

リヴリーのクリスマスイベントも始まりましたね。

ジャックサンタが、良い子の島にプレゼントを運んで行くかも??

HAL


nice!(178)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 178

コメント 63

らさみさ

うちの島にもサンタさん
来てくれるかなぁ?
良いコにせねば・・・今からぢゃムリ??
by らさみさ (2007-12-20 00:21) 

KAZUYA

ジャックサンタさんいい感じですね(^-^)

でも確か王子ハロウィン生まれなはずなん
で映画のナイトメアをふと思い出しました☆
by KAZUYA (2007-12-20 00:24) 

こんばんは。
過酷な日がそろそろですね。
てか、キューピー可愛い(>_<)
気張りましょうね♪
by (2007-12-20 00:25) 

きぃ*

めっちゃ可愛いです!
すごいですねぇ、HALさん!
なんでもできちゃう (*^_^*)
by きぃ* (2007-12-20 00:30) 

えのみ

HALさんのところにもAngelsが舞い降りて来ましたね♪
これからが忙しさのピークでしょうけど
Angelsも応援していますよ~(^o^)丿
by えのみ (2007-12-20 00:31) 

0860

おー カワイイけどどこかカッコいい
HALさんぽいですねー
本業あと1週間が勝負ですね がんばってください!
by 0860 (2007-12-20 00:33) 

ゆりあ

わ~、トナカイの4頭立てすごいですね~v^^v
ジャックサンタさん、我が家のリヴたちにもプレゼントお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
この1週間ハードですよね^^;
体調に気をつけて頑張って下さい^^
by ゆりあ (2007-12-20 00:37) 

ちあき

このキューピーちゃん、私が欲しかったヤツです^^
by ちあき (2007-12-20 00:40) 

maya

弱がちゃんと乗ってるヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2007-12-20 00:44) 

berry

可愛いキューピーですね~。
HALさんにとって忙しい時期、体に気をつけてがんばってくださいね(^^)
by berry (2007-12-20 00:59) 

がぁこ

HALさんちにソニエンがいる~~~♪(>v<*)
クリスマスバージョン可愛いね♪ヽ(´▽`)/
サンタさん、いい子にしてるから来てくれるかなーっ♪w
by がぁこ (2007-12-20 01:08) 

うぃす

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!良い子がココにもいますからね~w
プレゼント“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
酔い子ぢゃないよんww
by うぃす (2007-12-20 01:22) 

Sz

ジャック☆☆サンタが来てくれるの~っ♪
サンタ帽かぶって、可愛いねっ(^-^*

今から良い子にして待ってよ~っと(笑)
間に合うかな!? Sz
by Sz (2007-12-20 01:44) 

サクラコ

うちのソニエンちゃんはこむぎにあたまをかじられていましゅた(^-^;)
by サクラコ (2007-12-20 02:03) 

SAKANAKANE

ソニエンちゃんって↑こむたんの所で初めてみましたが、流行ってるんでしょうか?風邪引きそうなカッコですが・・・。
by SAKANAKANE (2007-12-20 02:50) 

chichiの母

サンタが来るのをひたすら待つ、永遠の物欲人間(汗)です。
ソニエンちゃん、可愛いです。
by chichiの母 (2007-12-20 04:38) 

靴下は買いましたか?
HALさんのところにもサンタさんが来ますように(*´`*)
by (2007-12-20 05:23) 

月と、

かわいい~(>∀<)何?ゴールドなの?スバラシイ
by 月と、 (2007-12-20 06:46) 

みどれんじゃー

いい年して、赤い靴下用意したい気分になってきました。
by みどれんじゃー (2007-12-20 07:15) 

チャッピィー

おはよう御座います。
何時も、海中の神秘的乍ら、迫力ある素敵な写真
拝見させて貰っていますが・・
今朝は、何と可愛い写真でしょう・・凄く優しい写真
ですね。
今朝の写真は、老若男女関係なく楽しめますね・・
素敵な写真有り難う御座いました。
by チャッピィー (2007-12-20 07:24) 

k-sakamama

うちのも、サンタさん来てくれるかなぁ~
鍵開けて待ってま~す。
by k-sakamama (2007-12-20 07:39) 

アンジェラ

Angel-aです。 呼んだ?(笑)
良い子なのでサンタさんプレゼントください♪
by アンジェラ (2007-12-20 08:10) 

アンジェラ

どうして下半身すっぽんぽんなの? 
ちっちゃいのついてるし・・・風邪ひいちゃうよ ^^;
by アンジェラ (2007-12-20 08:11) 

kaoru

おはようございます。
キューピーちゃん可愛い〜欲しいです。
サンタさん、私のところにも来て下さいね☆
by kaoru (2007-12-20 08:32) 

いちご☆

きゃわいい~~ ソニエンって 本当に ズボン はいていれば いいのに!
by いちご☆ (2007-12-20 08:32) 

ishikawa

ぜ・・・ぜひウチにも~っ☆
by ishikawa (2007-12-20 09:07) 

涼涼

弱サンタさん、待ってるよ~(≧∇≦)ノ
by 涼涼 (2007-12-20 09:09) 

enunon

キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!! 可愛い

ジャックサンタさん。も 大忙しですねぇ♪

(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 (^-^*)
by enunon (2007-12-20 09:18) 

koume

クリスマス一色ですね^^
インフルエンザが流行ってるらしいです…気をつけて頑張って下さいね^^
by koume (2007-12-20 09:54) 

umiko

弱サンタさんが素敵な夢を運んでくれますように
by umiko (2007-12-20 10:16) 

3301

ソニエンがいるとはっ!!!
カワユスです( *´艸`)
忙しいと思いますが頑張ってくださいー!
by 3301 (2007-12-20 10:54) 

skullmania

サンタさん待ってます♪
by skullmania (2007-12-20 10:56) 

がんばっていますネ。
by (2007-12-20 11:08) 

お散歩爺

いよいよクリスマスもカウントダウンですね。
家にもサンタが来てくれるだろうか・・・つて、爺でも夢は見るんですよ。
by お散歩爺 (2007-12-20 11:19) 

tamaki

クリスマスのソニエン可愛い~~(*^_^*)
なんでも出来ちゃうHALさんって凄いなぁ。。
リヴにも私にもサンタさん来てくれるといいなぁ~♪
by tamaki (2007-12-20 11:38) 

素敵なクリスマスになりそう♪
by (2007-12-20 11:47) 

kenzi

可愛いクリスマスカードです。
by kenzi (2007-12-20 11:56) 

さえ

マリークリスマス☆乾杯!! (^^)/ お仕事頑張って♪
by さえ (2007-12-20 13:14) 

ジャックはサンタさんのお手伝いですか、えらいな~♪
ソニエン?て・・・・風邪ひきそう(^^; でも可愛いけど(^ー^* )フフ♪
by (2007-12-20 13:52) 

ジャックサンタ、うちにも来てね(^-^)/
by (2007-12-20 13:55) 

くるみ

ジャックサンタさん、良い子にしてるから
私の島にもきてきて~~~(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
by くるみ (2007-12-20 15:01) 

砂糖子

ソニエンお持ちだったのですね☆
リヴリーのホテル預かりは、どのくらいの期間大丈夫なんだろう…。
あれから何年もたちました。私の黄色いカエルは存在してるのかな??
by 砂糖子 (2007-12-20 15:06) 

kinaco

おおおおおお(ノ゜ω゜)ノ*
シンプルかつ豪華なプレートですね。
トナカイがいっぱい・・・イイナ。。。
by kinaco (2007-12-20 15:12) 

きゃっ!可愛い写真ですね!

ジャックサンタさん~♪
プレゼント待ってます!(笑
あぁ、靴下買ってきたよ。楽しみだね><*

寒いから、お仕事終わったら暖かくして寝てね(*^ー゚)b
by (2007-12-20 17:53) 

slave

ゴールドだ!!!
クリスマス、クリスマス
うちにも来るかな?ジャックサンタ!
by slave (2007-12-20 18:28) 

キューピーのクリスマスバージョン可愛いですよね。
10分くらいお店で購入しようか悩みました。。。
(買わなかったけど、今後悔中・・・)
by (2007-12-20 18:57) 

マリンかもめ

カワイイ写真です♪
by マリンかもめ (2007-12-20 19:24) 

でーも

あ!あの島ですね!!!ヽ(*´∀`)ノ
ジャック君、うまくソリに乗ってますね!w
どこに行こうとしているのでしょうか?
綺麗なお姉さんのところだったりして?!(○´艸`)
by でーも (2007-12-20 20:34) 

ご無沙汰しちゃってます。
私の仕事は、そろそろ落ち着くけどHALさんは一番忙しいときだね~。
朝晩、特に冷えるので風邪に気をつけて頑張ってね。
by (2007-12-20 21:15) 

ゆき坊

『サンタさん、にんてんどーDSください』
by ゆき坊 (2007-12-20 21:26) 

nicolas

ゴールドのソニエンちゃん、カッコイイ~♪
そうだった。今、死ぬほど忙しい時期でしたね!
がんばってくださいねー
by nicolas (2007-12-20 22:03) 

aya

クリスマス一色です、
よい子にしているから、幸せ欲しい(*^_^*)
by aya (2007-12-20 22:11) 

EVA-GERI

今度は、宝くじ、かえるかしらん???
by EVA-GERI (2007-12-20 22:33) 

ナベちはる

ジャックサンタが家に来るように、今から大人しくして待っています♪
by ナベちはる (2007-12-20 22:47) 

hikari

かわいい^^♪クリスマス頑張ってください^^!
いいクリスマスを♪
by hikari (2007-12-20 22:47) 

molihua

ところで、小麦粉とか、バターとか、砂糖とか。
大丈夫なんでしょうか。(´-ω-`)高騰、高騰。
by molihua (2007-12-20 23:24) 

NightMusic_star

きゃヽ(´ー`)ノかわいい♪
by NightMusic_star (2007-12-21 00:00) 

ソニエンかわいい♡

結構よい子にしてると思うのです、私(笑)
by (2007-12-21 00:10) 

くみみん

ジャックサンタさん、家にもきて!!
でも、リブリーやってないからダメ?
by くみみん (2007-12-21 00:33) 

すぅ〜(*´`*)

良い大人(笑)にも来てね~♪
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-21 16:18) 

可愛いですね。センスが勉強になります。
by (2007-12-21 22:34) 

kynthia

弱くんもゴージャスソリに乗りに行ったんだね♪(ゝ艸<*)
by kynthia (2007-12-22 15:33) 

笙野みかげ

なんでリヴトナカイがこんなに・・w
by 笙野みかげ (2007-12-22 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Flower Christmas ☆Strawberry☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。